teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きのう

 投稿者:くり  投稿日:2008年12月22日(月)17時31分45秒
  ごたごたありましたが松阪早苗となりますた。午前中は山にまで逃亡したりと大変でつた  
 

とうちゃん

 投稿者:くり  投稿日:2008年12月 3日(水)17時23分59秒
  ガンになった  

いま

 投稿者:くり  投稿日:2008年11月23日(日)20時06分12秒
  ひらかっんとUK&JAPANではなしました。最後に、”サンキュー”といわれ、あまりの変わりように唖然。(笑)  

え”

 投稿者:くり  投稿日:2008年11月12日(水)12時14分51秒
  無重力でういてるって・・・・  

あぁ

 投稿者:  投稿日:2008年11月12日(水)09時07分16秒
  言われてみれば確かに。髪型とかも
綺麗な人だったね
 

くりぼう

 投稿者:  投稿日:2008年11月11日(火)23時17分34秒
  くりぼう、だいちゃん元気になったかー?
岡バーよかったよ。
旦那がニュース見てて、女性宇宙飛行士の人がくりに似てるってさ。特に今より若い頃の無重力で浮いてる映像。
 

おかちゃん

 投稿者:くり  投稿日:2008年11月 6日(木)18時57分3秒
  温野菜サラダきほんぬ。うまかった。  

んだ

 投稿者:  投稿日:2008年11月 6日(木)13時33分11秒
  そーだよ 9日の日曜日  

ありゃ?

 投稿者:くり  投稿日:2008年11月 6日(木)12時11分53秒
  日曜だよねえ。  

岡バー

 投稿者:みど  投稿日:2008年11月 6日(木)10時52分17秒
  今週末ですねー
花でも持ってく?
てまで気を使わなくてよいか。。
 

当の大助氏は

 投稿者:くり  投稿日:2008年11月 1日(土)10時43分40秒
  今日も明日もライブの練習。なにやら事が大事になり、取材とか忙しいらしい。。昨夜はドラムをうちに持ってきて、”時間ないから”とここで革はりやってました。どんだけの体力があるんだよ、あのひとはー。  

むむー

 投稿者:  投稿日:2008年11月 1日(土)09時47分54秒
  食ってたか…(´Д`)
やはり食べすぎと妊娠と転倒注意?

最近、寝起きに疲れてるのは他の人の夢に出てるせいかなー。出演料くれ!
 

ひょえっ

 投稿者:くり  投稿日:2008年11月 1日(土)07時17分4秒
  大ちゃんもぷみの夢を昨日みたんだと。車の後部座席に座って、色んな丼ぶりものをすんごい勢いでガッツガッツ食ってるんだって・しかもワンコそば状態で。〔この人大丈夫かしらん〕と思いながらみていたそうな。(笑)その表現〔身振り手振りで再現してくれた〕のだが、非常に受けました(笑)  

えー

 投稿者:  投稿日:2008年10月31日(金)08時47分14秒
  みんなの夢に侵入中ですか私。
お邪魔しております。
さすがに妊娠はないのですが、妊婦並の腹なのは確かだ!
しかも五つ子家系じゃないぞ我が家は 笑

れこさんの夢だと仕事中とか出張中の足の怪我に注意、かな?

まみおの夢だと肥満注意、だな…。

気をつけます~
 

ぷみ

 投稿者:まみ  投稿日:2008年10月31日(金)00時13分24秒
  私も、おととい、ぷみの夢見た!!
いきなり妊婦になってて、「来月予定日なんだ。五つ子だよ。家系かなあ。」って言ってた。
しかも、単に太ったと思ってて、妊娠に気付いてなかった想定なの(^^;)
食あたりじゃなくて、おめでただったりして(笑)
 

ぷぷー

 投稿者:みど  投稿日:2008年10月30日(木)21時35分1秒
  変な夢だな
ふみ、転ばないように気をつけて
 

うー

 投稿者:  投稿日:2008年10月30日(木)19時58分8秒
  靴は大丈夫だけど最近ツイてないー
カラスにフン落とされたり(ギリギリあたらなかったけど)、今日はなんか食あたりらしく会社休んだし…
 

変な夢

 投稿者:  投稿日:2008年10月29日(水)10時52分24秒
  今日の変な夢。
表参道の交差点で、ぷみが右往左往!
キャリーバッグを引きながら、どうやらこれから会議に向かうらしいんだけど・・・
ランチから職場に戻る途中だったらしい私は、「お~フミコ~!?」と声をかけたら、どうやらプミは靴が壊れたのか、忘れたのか、とにかく裸足なの~。
で、靴を貸して!と言われて、職場においてある革靴を貸しました、という夢。
・・・ふみちゃん、靴に以上はありまへんか^^?
 

岡ちゃん

 投稿者:  投稿日:2008年10月27日(月)22時08分33秒
  岡ちゃんに言っといたけど、頑張ってはしごしとくれ~

鍋楽でうまくていーよなー
冬場は毎日のように鍋です
1人あんこうはちょっとリッチだな
 

岡ちゃんバー

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月27日(月)12時09分34秒
  いけるっちゃーいけるかな。会社から5分とこやし。しかし先輩に絡まれたら逃れられないなー。太田市場だからウチにくるかもしれないし・・・。  

はしご

 投稿者:まみお  投稿日:2008年10月27日(月)06時08分0秒
  あんこう鍋から岡ちゃんバー、はしごかな。
頑張ってこー。

私もおととい、旦那が結婚式だったから、一人海鮮鍋だったよ。
 

ひょえ

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月27日(月)05時40分45秒
  一人鍋も楽でいいだわな。わたしもやってたぞ。つーか、きのう桜井が家にきた。  

あら

 投稿者:  投稿日:2008年10月26日(日)20時35分5秒
  そうなのー
途中からでも来れるといいな
今日ひとりあんこう鍋しちゃったよ(旦那出張中)
 

ひーん

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月25日(土)11時49分49秒
  前会社で使用してた運送業者社長から電話あり。岡ちゃんバーの日、”太田市場でみんなでアンコウ鍋やるからこいよーー”と。2時半かららすい。岡ちゃんバーは参加できぬかも。  

毎年

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月22日(水)20時20分59秒
  正月は駅伝見ながら、煮豆と柿ピーにて号泣。。。あほです。  

おー

 投稿者:  投稿日:2008年10月22日(水)08時01分18秒
  岡バー楽しみどす
青学箱根駅伝、応援しなくちゃー
今回のニュースで周りに結構駅伝マニアがいることがわかったよ
くりぼうもそうだったのね
 

みどさん

 投稿者:  投稿日:2008年10月21日(火)16時10分33秒
  みどさん、岡バー調整から予約まで、ありがとさ~ん♪
楽しみにしちょります。
 

箱根駅伝

 投稿者:  投稿日:2008年10月20日(月)19時17分54秒
  たしかに青山は聞いたことないね~
頑張ってほしいすね
最近、皇居走ったり東京マラソン応募したり、周りもブームだぞ
私も何度か巻き込まれ、皇居一周したり高尾山登ったりしました。。

岡バー11月9日18時から予約しました。男子とかなちゃん誘い中。
 

ぢつは

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月19日(日)13時04分42秒
  かなりの駅伝好き。新馬場毎年見に行きます。山梨学院のマネージャになりたくて、高校で”希望、山学”と書いたら何故か両親と先生に激しく怒られて伏せねしました。12月は駅伝のための気持ち構えにあるようなもんです。ちなみに、法政にかった!!大助の母校。  

そうなんです!

 投稿者:  投稿日:2008年10月19日(日)11時52分39秒
  応援よろしくですっ!
法政に6秒差でぎりぎり勝った・・・
陸上部は前学長時代からかなり力をいれてきたから、関係者は正直ほっとした気持ちが大きいみたい。
ほんと、良かった♪
 

青学箱根駅伝!

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月19日(日)08時47分2秒
  33年ぶり  

テーブル席なら

 投稿者:  投稿日:2008年10月19日(日)01時05分32秒
  16人いけるらしいぞ
みんな空いてんのは9ですな
んじゃ、11月9日日曜日で
岡ちゃんさんに聞いてみるわ
 

いつの日も

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月18日(土)13時24分52秒
  大丈夫です。岡ちゃん同伴??というか男子らも???岡ちゃんBAR.結構せまいぞーー。  

あたしゃ

 投稿者:  投稿日:2008年10月18日(土)10時08分22秒
  今完全に空いているのは9、29、30だす!  

岡ちゃんバー

 投稿者:まみ  投稿日:2008年10月17日(金)20時33分13秒
  8、9、15、16日はOKだよん。
11月は、ずんいち君が、毎週末結婚式で不在なので、ちょうど良い(*'-')
 

貸し切り

 投稿者:みど  投稿日:2008年10月17日(金)20時23分19秒
  とゆうか、6時からなら『貸し切り状態』らしいよ。
値段は高めみたいなんで『特別メニュー+飲み放題』で六千円くらいでどうでしょう、とのことです。
11月で行ける日を教えてくり
 

ほー

 投稿者:  投稿日:2008年10月17日(金)20時04分38秒
  貸し切りできるんだー
何人からいいのかな
ま、貸し切りじゃなくても早めの時間ならすいてるでしょ
ちなみに私は11月まで希望だす(週末の場合、11月8日以外)
12月はほとんど日本にいないと思われ
 

岡バー

 投稿者:みど  投稿日:2008年10月17日(金)12時54分1秒
  休日の早い時間なら貸しきりにできるらしいぞ。あと、個室は六人だってさ。
いつにする
 

おぉ

 投稿者:  投稿日:2008年10月10日(金)08時59分4秒
  岡バーのHP、初めて見ただ!
素敵なイメージやないか~い。
値段は確かに怖いっ
岡さん付きでいきましょう、ぜひ。
 

そおそお

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月10日(金)06時14分1秒
  こわいよ。。。。。。  

前…

 投稿者:  投稿日:2008年10月 9日(木)20時37分2秒
  とあるバーで私をイメージして…と桃のカクテル作ってもらったら4千円でビビった
営業さんのおごりで良かった。。

こわいから岡ちゃんにエスコートしてもらおう
 

飲み物

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月 9日(木)12時12分51秒
  ”いちご系でしゅわシュワで、ちょい甘くてグレープの感じ
とか、大体いうと、そーゆーカクテルつくってくれるよー。
 

行こー

 投稿者:まみ  投稿日:2008年10月 8日(水)22時51分39秒
  オーナーの岡ちゃんと同伴で行くべし。
こんな私らでも、オーナー力でVIP扱いになるかしら。
o(^-^)oドキドキ
 

そーそー。

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月 8日(水)22時22分14秒
  でも。もうちょい暗めな感じ  

岡バーの

 投稿者:  投稿日:2008年10月 8日(水)20時59分39秒
  ホームページこれだべ↓
http://www.lessentiel.co.jp/main.html

メニューの岡田さんおすすめのチーズ盛り合わせにウケた!
30席だし要予約だね。
 

たぶん

 投稿者:  投稿日:2008年10月 8日(水)14時12分40秒
  わてらもそれなりにおしゃれな格好して、お化粧して、しゃべらなければ(←これ、一番のポイント!?)、いい女どもです(笑)
お店のホームページとかないのかな?
くりさん、聞いてみてけろ。
 

そーか。

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月 8日(水)05時49分21秒
  わたしゃ、いつでもオッケー。会社から5分のとこなんで。岡ちゃんも喜ぶかも。経営が結構苦しいみたいよ
確か、個室みたいなのもあったなー。岡ちゃんにきいてみようか。
 

岡バー

 投稿者:  投稿日:2008年10月 7日(火)21時45分35秒
  ひらかつも行きたいみたいだし、いいんじゃね?たまには  

岡ちゃんバー

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月 7日(火)20時53分13秒
  女どもでいくかー  

岡ちゃん

 投稿者:  投稿日:2008年10月 7日(火)19時46分55秒
  一度は行ってみたいよー  

岡ちゃんバー

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月 7日(火)12時08分6秒
  わしらに似合わんなー!(笑)  

ども

 投稿者:  投稿日:2008年10月 7日(火)08時59分53秒
  おつかれさん
またよく歩いたねー
結局筋肉痛来なかったわ^▽^

岡ちゃんバー行くべし
 

お疲れちゃん

 投稿者:麻美子  投稿日:2008年10月 7日(火)00時13分1秒
  バタバタしちゃってごめんね~。

岡ちゃんバーで反省会!賛成!!
 

私も

 投稿者:  投稿日:2008年10月 6日(月)20時49分14秒
  昨夜からキター!
れれちん仲間です。
旅行楽しかったよねー。栗幹事サンキューでした!
また年内に一度は集まろうね。
岡ちゃんバーでクリパ?
 

お疲れ~

 投稿者:  投稿日:2008年10月 6日(月)17時26分13秒
  週末はお疲れ~&楽しかったねハート家に着いた途端、生理になったれーこです汗反省会しよーね、オカチャンバーも行かねばカクテル  

あれ

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月 2日(木)19時55分5秒
  みど、彼と同じフロアだっけ?つーか大ちゃん、戻ってくるなり色々任されて大変。会議だらけ。いつもメンドクサイやつばかり振ってこられる。上とはガツガツ対決するけど部下の教育は行き届いて、みんな慕ってるけど…。きにいらないやつだって外地に飛ばされてばかりだったしなぁ…  

同じ職場に

 投稿者:  投稿日:2008年10月 2日(木)11時44分13秒
  いるのはやりずらいか~
私も会社ではあんまし目も合わせないな~
 

ひいー

 投稿者:くり  投稿日:2008年10月 1日(水)12時31分10秒
  今日から大助氏が郵船航空出向だったのがうちの会社に戻ってきて(ビル5階から8階に移動)同じフロアに・・・私は背中向けてるからいいけど、なんか居心地悪いなー。(本人も、輸入をやるのが3年ぶりらしく居心地悪い、と)※同じフロアなのにメールで会話。。  

ずんさん

 投稿者:  投稿日:2008年 9月29日(月)19時38分33秒
  酔っぱらいで思考回路停止してたのかな~

朝までカラオケとはまた若い!
おつかれさんどす

水陸両用カー乗れるとこて近くにあったんだっけね
 

まみさん

 投稿者:  投稿日:2008年 9月29日(月)12時24分27秒
  オツカレさまっした!とってもキレイだったよ~♪
ヘロヘロなのに、「三次会、行くから!」のずんくんのセリフに、感動しました。笑。
タカタカと始発までカラオケに。私、バクスイ、たかたか、1人熱唱♪

日光て、カヌーできんのか☆天気グ~だったら、やりたいね!
 

ナッシングー

 投稿者:くり  投稿日:2008年 9月29日(月)12時12分11秒
  うけた。
そおそお、ずんいちクンは本気で嫁あてクイズ、”ねえ、何番?何番?何番よ”
て聞いてきました(笑)はずせねーとおもったんだろーね。はずさない方向にもっていくのにーー。旅行さ、まみたちが早めにかえっちゃうから出来るだけ1日目に詰め込みたいけど、カヌーとあと何がいいかな。華厳の滝とかいきたくない?東照宮とか。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 9月28日(日)12時18分10秒
  ずんさん全部飲んでたもんね。エライよ!まみこもよく頑張った!
三次会は岡ちゃん、たかたか、れこ、私、和志が行ったけど、岡ちゃんとたかたかがおぎやはぎに似てるって言われててウケました。
たかたかとれこさんは始発で無事に帰ったのだろーか??
いやー昨日はほんと良かったね!めでたい!
 

初夜はナッシングゥ~

 投稿者:うしやままみこ  投稿日:2008年 9月28日(日)11時09分12秒
  昨日は、ほんとありがとう!!
ゲームの企画も、すっごい練ってあって最高!
音楽もナイスチョイス!
楽しかったよ。

ずんいちが、本気で当てられなくてウケたけど(笑)

また来週ね~!

ちなみに、帰ってから、ずんさん吐きまくりで、初夜はナッシングゥでした(笑)
 

おつかれさん

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)23時19分51秒
  まみちんおめでとー
きれいだったなー
 

おめ

 投稿者:  投稿日:2008年 9月27日(土)12時44分11秒
  埼玉人は既にでっぱつしたよ(^^ゞ
まみこの花嫁姿楽しみだのー!
お天気ばっちりだし!
 

(無題)

 投稿者:くり  投稿日:2008年 9月27日(土)12時42分15秒
  これより仕度して、でっぱつ。
まみこ幸せにっ!!
 

香港

 投稿者:まみ  投稿日:2008年 9月22日(月)10時15分50秒
  行ってらっしゃーい!
あっちは天気だといいね!!
 

行ってくるぞ

 投稿者:みど  投稿日:2008年 9月22日(月)10時13分19秒
  香港
雨降りじゃー
 

おかえりょー

 投稿者:くり  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時11分18秒
  変な天気つづくよなー。
出張、どうだったよ!土曜日聞かせてくれ。土曜はお昼作っとくね。れれちゃんは大助号に無事拾われてくらさい。バラの花束もって立ってるそうなんで、すぐ分かるでせう。。
 

おかえり

 投稿者:  投稿日:2008年 8月31日(日)00時38分45秒
  今日はムシムシしますな しかもゲリラ雨 へんな気候だね
出張はどうだったかい
 

ただいまー

 投稿者:  投稿日:2008年 8月30日(土)10時19分30秒
  本日帰ってきましたー。
あちーな日本は!
 

行ってきます

 投稿者:  投稿日:2008年 8月17日(日)10時32分3秒
  まいど、出張行ってきまーすー。
今回は2週間でスリランカとバングラ続けて行ってくるよ。
雨期だからバングラは大雨降ったら道が水没するからボート移動の勢いです。うふ。
 

あっ!!

 投稿者:くり  投稿日:2008年 8月14日(木)12時10分36秒
  大石氏は長崎や。佐世保ナンバーだったモン。くるま。  

おぉ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月13日(水)22時15分9秒
  地味に身近にいたね、佐賀県民。
大石氏は知らなかった@@
 

佐賀

 投稿者:くり  投稿日:2008年 8月13日(水)12時10分18秒
  大石ひでうも。  

佐賀って

 投稿者:  投稿日:2008年 8月13日(水)08時07分2秒
  野中けんちゃんじゃない?  

おお

 投稿者:くり  投稿日:2008年 8月12日(火)12時12分30秒
  佐賀牛!大分では牛食ったねえ!!なつかすい。由布岳荘よかったよね。
博多は芸能人おおいよねー。大崎にはいるのかなー。昔、関根勤にサインもらったけど(北品川にすんでた)。あと、高橋英樹とか。細川俊之とか。工藤公康?ミッキーカーチスとか・・そんくらいか。。あー、焼肉食いたくなった(あ、こないだ食ったばかりだ。涙)
 

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 8日(金)22時05分48秒
  本日、出張で人生初佐賀。佐賀牛食ったどーレストランその他って・・・はなわ?牧瀬里穂?大好きな松雪泰子ハートも佐賀だったかな。  

ストッキング

 投稿者:くり  投稿日:2008年 8月 5日(火)12時19分20秒
  会社はいってからはいてない。かゆいから。靴下にスニーカー通勤でつよ。肌、わたしも弱いよ。ばんそこうとるだけでヒリヒリ。ちふれ化粧品しか使えませぬ。いけるのはカネボウくらい。資生堂全滅。  

あたしも

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時27分30秒
  パンツの時のストッキングは、いつも靴下丈のやつだなー。

あれさ、何割かのおばちゃんは、スカートでも履いてるよね。

さすがに、あれはやらないにしよーと思ってるよ(笑)
 

あたくし…

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時20分39秒
  いつもパンツ(ズボン)なんで、ストッキング膝丈よー
ばばくさいのは承知なんだが、暑いし…
確かにたまにムレるとゴムのとこ痒い!
 

ストッキング

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時07分58秒
  なんかさー
腿あたりにソフトなゴムついたストッキング、一時期話題になったの知ってる?
パンストより暑くないって。。

でも荒れちゃって痒くて痒くて、掻きやすい位置なもんだからかき壊しちゃってさ~
肌弱いんだよなー
年取って治らないしっ!
わしゃまた太っちまった。人間ドッグ受けなきゃならんのにっ!
 

どんだけ・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 1日(金)13時21分54秒
  ストッキングで痕残るって、どんだけ掻いたんだよ~みどさん(笑)
蟻も何気に噛まれるとイタイしねパンチ
掻かずにがんばったら、だいぶヒイテキタぞ。
 

ひい

 投稿者:くり  投稿日:2008年 8月 1日(金)12時11分26秒
  ブヨなんかにくわれたら大変だな。
かくとひどくなるよ。
学芸員の資格とるとき、美術館で実務やってたんだけど、お昼にいくとこなくて
そばの教会でねそべってたらアリの襲来にあってぶつぶつ赤いのできたよ。
虫はこわいねえ。
 

草原…

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)23時50分8秒
  なんで草原…
爽健美茶のCMみたいなの想像したぞ

毛虫こわいな~
大丈夫か~
ほんとアザとか治りにくくなったよ~。。

痒いのグッとこらえてね。かき壊すとまた治らないから!

私、ストッキング痒くて掻いてたら痕が残っちゃったよ、腿に
 

毛虫てごわし

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)08時59分47秒
  こないだ、ぷみまみには見てもらったけど。
先日、草原に1日中いたんだけど、いつの間にか毛虫にさされたらしく、特に左腕がひどいことに><
とにかく、かぃ~の。
おととい薬をもらって塗りまくり、だいぶおちついたが、なかなかできもの自体が直らない!(・・・三十路パワー?)
みんなもこの季節、BBQやらアウトドアのときは、お気をつけあれ(涙)
 

お幸せに

 投稿者:  投稿日:2008年 7月23日(水)08時56分5秒
  廻り巡って、結ばれる2人だったんだろうな。
幸せになりんしゃい。
 

くりぼう

 投稿者:  投稿日:2008年 7月23日(水)08時17分33秒
  幸せになってくらはい。  

横浜花火

 投稿者:くり  投稿日:2008年 7月22日(火)17時37分18秒
  いってきました。前の会社の接待。”なんでもっとつれてこんないんだよう”と社長がいってた。。。来年いくひと、募集。山下埠頭の三井倉庫の前でもれなくみれます。(心臓に響く花火)今年は母と友人と大ちゃんと私で参加。寝転がってみたよ。いい思い出作れた。
私ね、もう彼を一人にはしない、と決心してるの。愛情ふか~く育ったのにパートナーには心が通じなかった。”孤独は友達にできるけど、寂寞はいやだ”そういってる。私もそう。同じもの同士。私のほうが、また一人になってしまうのは当たり前だけど、”女性として彼に守ってもらおう”と思ってるのも普通だけど、私はもう彼を悲しませたくない、そう決めた。たくさん、いい思い出作る。
 

じゃあ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時38分25秒
  今度ぜひ私の鼻シンバルとセッションを。  

今朝方

 投稿者:くり  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時33分3秒
  だいちゃんが鼻ラッパした。寝ながら。ぷぉーぷぉーぷぉーって。豆腐屋かと思った。夕方かよー。ゲラゲラしました・いま彼は自分でもってききたいらしく鼻ラッパ研究中。  

げらげら

 投稿者:くり  投稿日:2008年 7月 6日(日)14時04分38秒
  お笑い第3段

”うちのかあちゃん”
先日家に帰ると部屋がやけに綺麗になってるではないですか。
母ちゃんが気を利かして掃除してくれたみたい。
ナイスプレー母ちゃん。ありがとう。
でも良く見ると雑誌の山とは別にベッドの上に一冊の本が・・・。
エロ本?見つかっちゃった・・・。テヘッ。
って母ちゃん、俺中学生じゃないから。
そしてグラマラスはエロ本じゃないから。
何だよこの仕打ち。と思いながらも気を取り直し風呂に入る事に。

さっぱりししちゃうょ~と全裸で突入。
って母ちゃん入ってんのかよと。
またあんたかよと。
あらぁとチラ見するも呑気に湯船で歌い続ける自由人母令子。

もうなんだか母ちゃんに振り回された気分で疲れたなと。

リビングでテレビを見て風呂待ちしておりました。
しばらくすると風呂が空いたのを教えようとかあちゃん。
お風呂沸いてるから入りなさ~い!

何となくチト無視。

またしても大声が、

お風呂~!沸いてるから入りなさ~い!!

また無視。

お風呂~!沸きなさ~い!!

違うから。略し方違うから。

俺じゃなくて風呂にひと言になっちゃてるから。

も~勘弁して下さい。
 

ひい。会社の後輩からきた

 投稿者:くり  投稿日:2008年 7月 6日(日)14時02分18秒
  お笑い第2段
”マクダーナル”
護国寺のマクドナルドの店員。
カロリーナさんは、
店内でお召し上がりですか?
が、
チェンマイでお召し上がりですか?
に聞こえます
 

ウケた日記

 投稿者:くり  投稿日:2008年 7月 6日(日)13時58分58秒
  お笑い第1段
”妹の彼”
本年もよろしくお願い申し上げるに致したる事の次第でございます。

って事で、会社にいて暇なので日記書きます。

ちと長いので暇な時、暇な人が暇な人を馬鹿にしながら読んで下さい。

1月1日元旦。この日は毎年家族で過ごすのが我が家の習慣。

なのに今年は妹が彼氏を連れてきた。

今回はどんな人ですか?

初代彼氏:推定身長190cm金髪ロン毛5連ピアス。

馬鹿なくせに謙虚さのかけらも無い。よって常時シカト。

2代目彼氏:アパレル商社の全身プラダのオシャレ馬鹿一代。

俺が人見知り&眠いにも構わずやたら話掛けてくるオシャレ馬鹿。

僕の職場恵比寿なんですけどお兄さんはどこですか?

(話しかけんなよな~)ん?いゃ特に・・・。

え、あ、お兄さん、それどこのデニムですか?可愛いすね~。

(馬鹿な表現だなぁおい。)ん?いゃ別に・・・。

ぼ僕も買いたいな~。どこで買ったんすか?

(ウザイな。)ジーンズメイト。

へ?ジーン・・ど、どこのですか?

(知らね~よ。)東京。

へ~・・・・・。

(寝起きに話しかけないで下さい。)

3代目(今回):事前の情報無し。

焼酎とワインを購入し我が家へ。

んがどうやら私、遅刻したらしくもう皆さん酔っ払ってるご様子。

取りあえずワインを出してみる事に。

あ、コレ旨いですよね。

(ぬぉ・・・適当に買ったのに・・。)そうですよね。

この年は暖冬だったからフランスよりイギリスが良いんですよね。

(え~っ!)そ、そうですよね。よく知ってますね・・・。

しばらくしてTVを見ていた妹がひと言。

ねぇ、お兄ちゃんコノ動物何?

(知らんがな。)ラマでしょ。

したらばその彼。
これビクーニャじゃないですかね?違うかも知れませんが・・・。

(へっ?何その動物。知らんがな。)ビクーナ?

ビクーニャです。あ、やっぱりビクーニャですねコレ。

(この人俺の知らない事いっぱい知ってるよ~。助けて~。)

もう無理。いまから伺いますと※助さんにTEL。

おれ、出かけるから。じゃ。

って、家出ようとしたら彼が玄関まできて、ご馳走様でしたと。

(なんだよ~いいヤツかよ~。)んじゃ、また。

おっと、いけない鍵を忘れた事に気づいてもどると・・・。

まだ飲んでます。百年の孤独。え?百年の孤独?

え~。それ、俺の~。おれのだよ~。とっておきの一本だよ~。

と大谷家へ泣きながら走る15の・・・、正月の夜なのでした。

はい、おしまい。
 

うける

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 5日(土)17時24分2秒
  ずんいちアホだな。
だいすけさんはだいくその方がしっくりするかな。
 

じゅんくそ

 投稿者:くり  投稿日:2008年 7月 4日(金)17時46分38秒
  くそダイ‥うんこが大みたい〈号泣〉  

みどおめ

 投稿者:まみくそ  投稿日:2008年 7月 4日(金)12時11分28秒
  ればせながら(^^ゞ

味噌みど~
おめでとう!
ようこそ三十路ワールドへ♪

ずんいちに、「潤くそ」と言ったら、すごい怒られた。
でも「くそ潤」なら、「マツジュン」みたいだな。と、まんざらでもなさそうだった(笑)
 

あんがとー

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 4日(金)08時54分45秒
  マツジュン、最近見慣れてきたせいか、普通に見えてきた
前は見るたび、濃いな~と思ってたけど。
花男はマツジュン、ヒーローのはずが小栗旬とのツーショットばかり見かけるよね。。
 

みどちゃ

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時41分34秒
  遅ればせながらお味噌おめでとう!
私もあと数ヶ月だわさ。

関係ないけど最近、松潤がいっぱいテレビに出てて、岡ちゃんどうしてるかな~って思った。相変わらず目がおかしいらしい。
 

はいはーい

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 2日(水)08時55分36秒
  3キューベリマッチョ
昨日は家族に祝ってもらったぞ

30になって生クリームも食べる気失せてきたので、濃厚チーズケーキと和菓子をいただいて…。

今年はほとんどがお味噌になるのだね
やっぱ日光は盛大にやんないとな
 

レンタル掲示板
/10