teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

特別口座

 投稿者:とわ  投稿日:2014年 6月18日(水)09時27分41秒
  通報
  長らくご無沙汰しておりますnoms2さん、
特別口座のものはありますよ。正確に言うと、つい最近までありました。
手続きをして一般口座へ入れちゃいました。
名義わけしていたキティちゃんです。

藤木は本当に孝行ですね、
当時誰にも予想出来なかったであろう結果。
もう二度と日本の証券シーンには現れないかもしれませんね。

いやしかしスルガ、せめて50円前後にはならなかったものか。


話は変わりますが、ヤフーオークションって倒産株券の出品規制が緩くなっていますよね?ライブドア事件前後で問答無用だった頃に比べて、無効券も多く出ていますし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/179 《前のページ | 次のページ》
/179