teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ・・・

 投稿者:はちべー  投稿日:2010年12月 1日(水)19時07分41秒
  ギターやってますか・・・・?
あたしは親指のつめを短くしすぎて痛い
忘年会どうなることやら
普通にやりましょうね~
1次会から最後まであこぎやさんがいいです・・・笑
またよろしくです
 
 

だいじょぶですか。

 投稿者:アールメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)19時23分53秒
  ときおり訪問させていただき、釣行の様子など楽しく拝見させていただいとりました。

たったいま、かずべ~さんの掲示板でお怪我なさったことを知りました。
大事には至ってないご様子、不幸中の~といったところでしょうか。
また、佐波川、高津川でご活躍されますこと、お祈りしています。
どうぞ、しばらくのごしんぼう、ご自愛ください。

http://www.earls-jp.com/index.htm

 

ネットショップ

 投稿者:★WEASEL★  投稿日:2007年 4月13日(金)12時53分3秒
  管理人様告知失礼いたします。不適切な場合は削除お願いいたします。

本場LAの最新ファッションをお届け!
カジュアル~SEXY系・クラブ系と、幅広いジャンルを全てLAから直輸入で取り揃えていますので、欲しいアイテムがなんでも揃っています!
もちろんバックにアクセ・CAPまで!
Baby phat・ROCA WEAR・Burning Blueなどの超大人気ブランドやWEASELでしか手に入らない限定品も格安でご提供させていただいております!!
お洒落を極めるならWEASELで間違いなしっ!
無料カタログなどサービスも充実☆
今すぐHPにアクセス!
http://www.weasel.jp/
携帯版OPEN
http://ecz.jp/weasel/
貴重なスペースありがとうございました。
 

初めてのかきこ

 投稿者:河上メール  投稿日:2005年 6月 9日(木)08時47分47秒
  壱岐の出身ですか、私の回りには多いので親しみを感じます。郷ノ浦では1ヶ月も教会におじゃまして、良い思い出がいっぱいです。ところで私の会社も佐賀市内が本社で、私も単身赴任で山口の下関でシールドトンネルを作っています。大学の頃から鮎釣りにはまり、こちらに赴任して粟野川に行きましたが、小さいので・・・佐波川に行きたいと思っていましたが、場所も分からないし・・・仕方なく毎週大分の玖珠川(みくま川)に行ってます。今年は過去にない最悪の解禁で、^^;雨が欲しいものです。またちょくちょくおじゃまします。よろしく(^_^)v  

淡路島からやって来ましたぁ

 投稿者:愛海  投稿日:2005年 3月15日(火)22時22分3秒
  のんびりWEBめぐりしてます
 こんばんは、
青空。。何もかもポイッって放り出してしまいたくなる青さ。。
キレイでキラキラしているモノが好き。。
(宝石とか単純なモノではありません。念のため!笑)
だから、私もキラキラしていたいなぁ~。
ノリ・ツッコミの関西人ですぅ☆彡 
 

http://www.rak3.jp/home/user/aisul/

 

はじめましてm(_ _)m

 投稿者:seiryu kid's  投稿日:2005年 1月 5日(水)13時59分49秒
  はじめましてm(_ _)m
子供服のフリマサイト「seiryu kid's」です。
子供服を格安の値段でご提供しております。
良かったら遊びに来てください。
メルマガ登録で新情報も受け取れます!!
サイズは70cm~130cmまでご用意しております。
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
 
管理人様 不適切でしたら削除願います。
スペースありがとうございましたm(_ _)m

http://pksp.jp/seiryu-kids/

 

ネオペット

 投稿者:なお  投稿日:2004年 6月18日(金)16時44分12秒
  ネオペット友達募集!!ネオペットやってる方友達になりましょう★

やってない方も始めてみてください!すっごくかわいいよ★

http://www.neopets.com/refer.phtml?username=aquariousbird

 

佐波川

 投稿者:アールメール  投稿日:2004年 5月31日(月)20時39分43秒
  こんにちは。明日から鮎漁の解禁です。
西日本はあいにくの梅雨入りで、佐波川も
今日見たところかなりの増水です。週末には、
水が引いていてほしいものです。
 

♪ good

 投稿者:dontanine  投稿日:2004年 3月20日(土)12時11分30秒
  最新情報満載であなたのインターネットライフを快適にします。ぜひ、ごらんください。

http://www.dontanine.com/

http://www.dontanine.com/

 

佐波川の鮎つり

 投稿者:アールメール  投稿日:2004年 3月 7日(日)20時36分46秒
  はじめまして、千葉在住の「アール」です。島地とあゆというキーワードで入りました。島地は母の実家もありとてもなつかしい気持ちになります。子供の頃、島地川でしらはやをつってました。2年前に30年ぶりに鮎つりを再開したのですが、友釣りは敷居が高く未だに研究中です。わかひろ・みちこさんHPは初心者の当方にとても参考になります。当方は、もっぱらえさ釣りと毛ばり釣りを関東近辺と時々帰る佐波川でやってます。佐波川ではまったくつれてません、今年は友釣りをやってみたいなと思います。とりあえず、ごあいさつまで。  

レンタル掲示板
/4