teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったです☆

 投稿者:とぱさんの友人=K  投稿日:2017年 4月16日(日)00時39分5秒
  いろいろなお話が聞けたり、素敵?なものが見れたりして、
とても楽しかったです。
また、機会がありましたら、皆さんとお会いしたいです。
今回はお誘いありがとうございました。
 
 

お疲れさまでした

 投稿者:はるの  投稿日:2017年 4月15日(土)23時01分38秒
  今日は楽しかったです。
機会があったら、また、よろしくお願いします。
おやすみなさいー。
 

科学博物館

 投稿者:とぱ  投稿日:2017年 4月15日(土)21時37分54秒
  今日はありがとうございました。
みなさんゆっくりお休みください。
 

15日の件

 投稿者:とぱ  投稿日:2017年 4月14日(金)23時39分21秒
  >はとさん
下見、チケットの件、ありがとうございます。

雨が降ってきたらカフェすいれん。
了解しました。
 

雨が降ったらすいれんで

 投稿者:はと  投稿日:2017年 4月14日(金)22時43分23秒
  15:00クジラの前、了解いたしました。

なお、さっき天気予報で、急に雨が降るかもといってましたので。
もし待ち合わせ時間に雨が降ってきたら、西洋美術館内のカフェすいれんの前に変更でどうでしょうか。
カフェは入館料不要で入れます。

>とぱさん
クジラのオブジェはすごく大きいので、見逃すことはまずないと思いますよー。ご安心ください。
なにせ実物大のシロナガスクジラなので。

では皆さま明日お会いしましょう。
 

了解しました

 投稿者:とぱさんの友人=K  投稿日:2017年 4月14日(金)22時26分10秒
  明日、みなさんにお会いできるのが楽しみです。
遅刻しないよう、私も頑張ります。
 

クジラ前、了解

 投稿者:はるの  投稿日:2017年 4月14日(金)21時34分56秒
  こんばんは。
待ち合わせ、チケット売り場近辺よりもクジラ前がいいと思います。
ということで、15:00にクジラ前に行きますね。
使用美術館のカフェ、素敵そうなので、寄ってみたいです。

>はとさん
下見、お疲れ様です。
わざわざ足をのばしていただき、ありがとうございました。

では、明日。
 

桜はまだ咲いてました

 投稿者:はと  投稿日:2017年 4月14日(金)19時20分25秒
  チケット3枚買いましたー♪
明日は遅刻しないよう頑張ります。

上野まで来たついでに、博物館前に寄ってみました。
敷地内のチケット売り場は、特別展入口と地球館にいく通路の途中にあり、その近辺で待ち合わせする人が他にもいたら相当混みそうです。
下手すると警備の人に移動をお願いされるかも。
やはりクジラの前でいいでしょうか?

ではでは取り急ぎ。
 

(無題)

 投稿者:とぱ  投稿日:2017年 4月14日(金)02時35分42秒
  はるのさん、はとさん、いろいろとありがとうございます。
私も日にち間違えていました。
ごめんなさい。

待ち合わせ場所について
くじらはわかると思います。
時間は15時でいいでしょうか?

チケットについては、私とKさんは当日購入するつもりでいたので、よろしければお願いしたいです。
 

クジラ前でどうすか

 投稿者:はと  投稿日:2017年 4月14日(金)01時49分39秒
  >はるのさん
整理券情報ありがとうございます(^.^)

入場までに時間が空いたら、西洋美術館のカフェいきませんか?
モネの水連の絵みたいな中庭に面したカフェらしいです。

待ち合わせ場所ですが、すみません、博物館敷地内のチケット売り場の場所がわからんです。
地球館の入り口あたり?
特別展(地球館)の入口は狭くて混みそうな印象でしたので、敷地外でもよければクジラ近辺はどうでしょう。
科学博物館の北西に大きなクジラのオブジェがあります。
↓こちらのマップの、日本館の出口の左側にある、青くて細長いものがクジラです。
http://www.kahaku.go.jp/userguide/access/floormap/index.html

段差情報は、花見がてら上野公園を散歩してたら自然に目に入ったというか私がつまづいたというか(^_^;)

ではでは取り急ぎ。
 

レンタル掲示板
/30