teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


18年間ありがとうございました

 投稿者:ミーちゃん  投稿日:2008年 4月13日(日)15時24分51秒
  ほっぺんくらぶ 8年間  子育てネットワークKIDS 10年間 戸田・川口・蕨で活動させていただきました。
楽しい思い出をたくさん作ることが出来ました。
今は介護で大変だけど、また皆さんにお目にかかりたいと思います。
それまでは、ミーちゃん日記をご覧下さい。
またこの掲示板でいろんな出来事お知らせ下さい。

http://blog.livedoor.jp/takeuchiymky1526/

 
 

リリアサークルクローズのお知らせ

 投稿者:み~ちゃん  投稿日:2007年 3月20日(火)17時58分47秒
  9年間、皆様に愛されていました『キッズ』が、今度の22日(木)のサークルを最後にクローズすることになりました。
長い間本当にありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/takeuchiymky1526

 

ブログをみてください

 投稿者:み~ちゃん  投稿日:2006年12月13日(水)22時35分32秒
  7月から戸田市ボランティア市民活動支援センターに週1回通っています。
そこでスタッフを結ぶためにブログを覚えましたので、個人的にもはじめました。
私の活動日記みたいなのです。

http://blog.livedoor.jp/takeuchiymky1526

 

しゅうちゃんママさんへ

 投稿者:み~ちゃん  投稿日:2006年10月22日(日)19時31分27秒
  お久しぶりです。しゅうちゃん ようちゃんともにお元気そうですね。やさしいしゅうちゃんでしたが、男らしくなってきたんですね。私は、一昨年家庭でとても大変な時期でして今は徐々にですが、舅・姑・大姑介護から手が離れ自由な時間を もてるかと思いましたが、根っから自主性が強いので、毎日走り回っています。元気です。ボランティアも励んでます。また近況教えてくださいね。しゅうちゃんによろしく。  

ご無沙汰してます

 投稿者:しゅうちゃんママ  投稿日:2006年 9月13日(水)10時02分12秒
  今1年生のしゅういちろうの母です。
今週末が運動会ですが、お天気が心配です。そんな大人の心配をよそに、本人はあと何日・・・と楽しみにしています。お世話になっていた頃は、なかなか、なじめず歯がゆい思いをしましたが、今では別人のように活発になりました。子どもってすごいです・・・
たまりにたまった、写真の整理をしていたら、キッズの頃のかわいらしいのがでてきました。
あの頃は、早く大きくなって、手がかからなくなればいいなあ・・・と思っていました。
大きくなると、あの頃は良かったな~と思うから不思議ですね。
キッズのお友達とは、入園でお別れしましたが、今年になってサッポロスポーツクラブのスイミングスクールで何人か再会しました。子どもたちは、だれ?と覚えていないのは無理もないことですが、母同士はなつかしさでいっぱいです。子どもたちは、大きくなってるし、3人目がいたりと月日の流れを感じました。
先生方も、相変わらず元気いっぱいがんばっていらっしゃるご様子でなによりです。
お体を大切になさってください。
そうそう、今、ようちゃんと同じクラスです。毎日のように、遊んでいますよ。
 

ご入園おめでとうございます

 投稿者:み~ちゃん  投稿日:2006年 4月12日(水)16時27分15秒
  全ての幼稚園の入園式も、今日までに終わられたことでしょう。
新しい制服(いやお姉ちゃんのお下がり?)で、かわいいお顔が、目に映ります。
元気で楽しい園生活をすごしてくださいね。
 

久しぶりです

 投稿者:MIEちゃん  投稿日:2006年 3月 9日(木)20時51分27秒
  3月は、寂しい季節ですね。サークルに来ていたお友達も幼稚園に行くようになります。
成長をよろこびつつ,いろいろ思い出している私です。
 

遠足 あらかわ遊園

 投稿者:武内  投稿日:2005年 5月19日(木)18時36分25秒
  5月17日、みんなの行いが、とっても良く、お天気に恵まれ、無事行って来ました。
お弁当を持って、パパとでなく、御友達と楽しく過ごしてきました。
乗り物をたくさんのったり、ちんちん電車で薔薇の花が満開でしたね。
そうそう、2個手前の 梶原ーで、都電も中を買ってきた人もいましたね。
箱がかわいいんですよ。 
今回参加できなかった人も、是非お出かけ下さい。
 

4月生まれの御友達

 投稿者:武内  投稿日:2005年 4月15日(金)16時12分20秒
  18日 清水 雅哉くん 2歳
20日 古川 涼 くん 3歳
28日 山賀 真依ちゃん2歳
29日 井村 彩花ちゃん4歳
30日 梁  嘉秩くん 2歳
とってもいい気候のときに生まれましたね。お誕生日おめでとうございます。
 

元気に幼稚園、小学校行ってますか

 投稿者:武内  投稿日:2005年 4月15日(金)16時00分57秒
  1週間がたち、園生活も、慣れてきたのでは。
えっ、泣いてる?嫌がってる?えっ、よろこんでる?
個人差があって、いろいろでしょうね。
焦らず笑顔で、スキンシップしてあげてね。
私も、影から、応援しています。
 

レンタル掲示板
/10