teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サンキュ☆

 投稿者:あや  投稿日:2008年 6月25日(水)00時32分37秒
  山梨ジーバー、ありがとう☆
花もかわいくなったでしょ?!

みんながもっとコメントくれると嬉しいね☆☆
 
 

はなチャン!セクシーよ?

 投稿者:ユウタのジーバーメール  投稿日:2008年 6月24日(火)21時36分25秒
  俊太郎君、はなチャンを面倒見てくれて、アリガトウ。花ちゃん絶対可愛いよ。  

花ちゃんは、美人ですよ?

 投稿者:ユウタのジーバーメール  投稿日:2008年 6月23日(月)18時03分44秒
  文ママ!ブログ再開ありがとう。俊太郎くんも花ちゃんも元気で何よりです。花ちゃんは、大きくなったら鼻筋の通った美人になること間違いなし(ジーバー馬鹿かな?)何はともあれ、成長の記録、今後ともヨロシクお願いいたします。楽しみにしています!!!  

お父さん&お母さんへ

 投稿者:あや  投稿日:2007年 5月 1日(火)21時51分31秒
  メッセージありがとう☆
花のお座りは、まだビミョウですが、がんばってます…!!
そして、花がいろんなおもちゃに興味を示すようになって、それを端から俊太が取り上げていっています…;
もうとっくに興味をなくしていたはずのおもちゃなのに…。。。
独占欲の強いお年頃かな…
 

可愛いね

 投稿者:ユウタのジー・バー  投稿日:2007年 4月27日(金)06時04分5秒
  花ちゃん可愛いね、1ヶ月会わない内に1人でお座りが出来て絵本にも興味を示し、俊太も男らしく動き廻ってる様子?手にとるように解ります。二人とも今のままで育ててくださいね。自転車も乗れる場所があれば買ってあげたいね?また、ブログよろしくネ。  

大きくなったね。

 投稿者:ちかちゃん  投稿日:2007年 2月26日(月)01時14分41秒
  この前会ったばかりのような気がしてたけど、
花ちゃん、大きくなったね!髪も伸びてるし。
1月はまだほとんど目を開けてる写真は撮れなかったけど
もうちゃんと目を開けてるんだね~。
俊太は写真によって大きく見えたり小さく見えたりするね。
優しい子になってるようで良かった~!
早くまた会いたいです☆
 

携帯交換で

 投稿者:神戸グランパ/ママ  投稿日:2007年 1月19日(金)12時18分26秒
  ムービーをたくさん送ってくれるのでついついブログの投稿がおざなりになっていて、ふと見ると年末のお便りでしたね。やはりムービーの威力はすごい!なんてったって動いてると俊太郎も花も成長が手に取るように分かるものね。でも健太郎・文がセレクトしてキャプション入りの写真も毎度楽しく見ているのでこまめに更新して下さい。今日は少し時間があるので電器店にムービーを保存する(本体にもできるけど)マイクロカード2枚(じいじ用・ばあば用)を買いに行きます  

パパへ

 投稿者:あや  投稿日:2006年12月22日(金)02時12分42秒
  けんちゃんは年末の釣りをすごく楽しみにしているみたいよ♪
楽しいと思えるほど釣れるといいね☆

明日はちかちゃんが帰国だね☆
会えることをすっごく楽しみにしているので、おうちに着いたらまず横浜に電話するように伝えてください!!
年末年始、すっごく楽しみにしているよ♪♪
 

うれしそうな顔で少し安心しました

 投稿者:神戸グランパ/ママ  投稿日:2006年12月21日(木)14時22分31秒
  ランクルにのった俊太郎うれしそうですね。かっこいい!花ちゃんがらみでちょっとしょげてるんじゃないかと心配していましたが、大丈夫ですね。こちらでも気に入って遊べるもの考えておかなくちゃね。花ちゃんの分もね。  

健太郎へ

 投稿者:神戸グランパ/ママ  投稿日:2006年12月21日(木)14時17分47秒
  遅くなりましたが7日はパパ4枚、芳賀君3枚と数はイマイチでしたがパパは55センチ、50センチがいました。今年末は昨年の極寒と打って変わって暖か予想です。となると数はあまり期待できませんね。ちなみに昨年は我々の大釣り以降さらに冷え込んでどんどん数がでたようです。もっとも5枚ほどあれば年始用にはちょうどいいかも。多いとさばきが大変です。23日には芳賀君と中村へメバル・ガシラ狙いで行きます。これも水温が高くてメバルはせいぜい5枚ほどでしょ。あなたが悪天候で行けなかった釣りですが年末の腕ならしぐらいの気持ちで出かけます。なお、ライフジャケット、防寒具は確保してあります。寒さ対策をして気をつけていらっしゃい。  

レンタル掲示板
/5