teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:水島康貴  投稿日:2006年 2月 7日(火)03時30分17秒
  01.作詞:桜並あかね/作曲・編曲:川端達夫
02.作詞・作曲:カサヰケンイチ/編曲:岡本充功
03.作詞:桜並あかね/作曲:BOUNCEBACK/編曲:平田彰
04.作詞:桜並あかね/作曲・編曲:中村長也
05.作詞:堀江貴文/作曲:間島和伸/編曲:熊谷史人
06.作詞・作曲:Eyes Rutherford/編曲:Roy Mustang
07.作詞:梅田みか/作曲:藤井まき/編曲:水島康貴
08.作詞:桜並あかね/作曲:方條ゆとり/編曲:古井弘人
09.作詞:七梨太助/作曲:BOUNCEBACK/編曲:介錯
10.作詞:花本修司/作曲:赤美潤一郎/編曲:古井弘人
11.作詞:不二周助/作曲:徳永暁人/編曲:永田充
12.作詞:桜並あかね/作曲:中野寛成/編曲:岡本充功
13.作詞:渡部真也/作曲:嘉下葱/編曲:介錯
14.作詞:Alphonse Elric/作曲:Roy Mustang/編曲:古井弘人
15.作詞:野々村あす美/作曲:宮内亮治/編曲:中村長也
16.作詞:桜並あかね/作曲:方條ゆとり/編曲:カサヰケンイチ
17.作詞:森浩美/作曲:大野愛果/編曲:Eyes Rutherford
18.作詞:堀江貴文/作曲:中村長也/編曲:平田彰
19.作詞:BOUNCEBACK/作曲:中野寛成/編曲:熊谷史人
20.作詞:桜並あかね/作曲:介錯/編曲:渡部チェル
21.作詞:桜並あかね/作曲:岡本充功/編曲:徳永暁人
22.作詞:梅田みか/作曲:福浦和也/編曲:水島康貴
23.作詞:渡部真也/作曲:方條ゆとり/編曲:tasuku
24.作詞:桜並あかね/作曲:中野寛成/編曲:川端達夫
25.作詞:塚原綾香/作曲:間島和伸/編曲:嘉下葱
26.作詞:桜並あかね/作曲・編曲:日本橋恵太朗
27.作詞:梅田みか/作曲:高瀬志帆/編曲:水島康貴
28.作詞:桜並あかね/作曲:福浦和也/編曲:古井弘人
29.作詞:花本修司/作曲:Roy Mustang/編曲:tasuku
30.作詞:塚原綾香/作曲:宮内亮治/編曲:永田充
31.作詞:不二周助/作曲:大野愛果/編曲:中村長也
32.作詞:桜並あかね/作曲:山崎徳之/編曲:介錯
 
 

楽しかったぁ♪

 投稿者:ぴいメール  投稿日:2004年11月 3日(水)16時04分43秒
   昨日、久しぶりに高山克彬氏のライブに行ってきました。 めちゃくちゃ楽しかったです。私が若かりし頃、夢中になってKATZEのライブに行っていました。 当時は「克彬さんと目があった」「克彬さんと話せた」「サインもらった」...と、いちいち気が狂わんばかりに喜んでいたものです(笑) 懐かしい。 実は昨日もサインをもらい、ちょっと当時の気持ちを思い出しました。サインしてくれてる克彬さんの手元を見ていて、あ〜、当時と同じだなぁって。握手した手はがっしりしていて、「きゃ〜、素敵っ!」と、年がいもなく、高校生の娘っこのようになってしまいました(笑) 

 解散後も時々関連のライブには行っていたけど、ドッとはのめり込めなかったんだよなぁ。結局のところ、私は「高山克彬」が作る世界が好きなのよ。やっぱり克彬さんに歌ってほしいし。今回はさすがにモロ「高山克彬」で私はすっかりご機嫌です。 昨日も鼻歌まじりに帰ってきました。最近は仕事のストレスがかなりたまりまくってて、正直パンク寸前だったんだけど、昨日のライブのおかげでスッキリ♪ 何だかちょっと若返った感じ(笑)

 さて、このページももう5年くらい更新してないような...。 何とかしなくては、と思いつつ、手を出せないまま、また一日が過ぎていく...。 
 

びっくり仰天!

 投稿者:ぴいメール  投稿日:2004年10月 3日(日)17時58分54秒
  さっき、何ヶ月振りかにあちこちのサイトをふらふらしていたら、大好きだったバンドのベーシストのオフィシャルサイトを発見しました! もう、びっくりして腰抜かしそうになった!
近頃バタバタしていてライブからは遠ざかっていたけど、久しぶりにライブに行きたくなりました。 気分転換にお出かけしようと思っています。でも、ついていけるかなぁ...。
 

★☆★ペットを飼われてる方、必見!!★☆★

 投稿者:fukuメール  投稿日:2003年 4月18日(金)18時20分42秒
  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あなたの大切なペットの為の保険のご案内です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

犬・猫はもちろん、鳥類、小動物、爬虫類まで、しっかり保証!!

※割引制度有    ※払戻金制度有  ※全国から受付
※血統書無OK!  ※簡単審査    ※入会金無料

ペットも大事な家族の一員です。
かわいいペットたちと安心して暮らしていくための、共済保険
お申し込み・お問い合わせは下記まで ↓↓↓
         ◆◆  http://www.uranus.dti.ne.jp/~finepet/ak-0066/  ◆◆
  
 

ジェムケリーのCMかっこいい!

 投稿者:マー君  投稿日:2002年11月10日(日)07時38分22秒
  「ジェムケリーのCM」最高!!
・・といっても最高なのはジェムケリーのCMではなく、
そこにで出てる米倉涼子さんっす。 なんとなくかっこいい♪
せっかく来たのでごあいさつと共に書くことがないので
大好きな米倉さんについて足跡だけ残します。
 

(無題)

 投稿者:グッドオフィスメール  投稿日:2002年 4月22日(月)19時12分7秒
  山梨県東部富士五湖地方限定のコミュニティーサイト★グッドオフィス★です。

当サイトでは、山梨県東部を中心とした情報発信を目的としております。
山梨県東部富士五湖地方にお越しの際は、是非一度お立ち寄り下さい。
また、山梨県東部にお住まいの皆様からの情報をお待ちしております。
観光、グルメ、エンターテイメント、愚痴、悩み他などの掲示板やチャットがござい
ます。

また多数の業者様と提携を結び、低価格で業務の橋渡しも行っております。

是非一度お立ち寄り下さい。

山梨県東部富士五湖地方限定!コミュニティーサイト
★グッドオフィス★
http://homepage.mac.com/goodoffices/
goodoffices@mac.com
 

「わんにゃん日記」を作りました。

 投稿者:野島文司メール  投稿日:2002年 1月26日(土)14時12分58秒
  10余匹の猫と十数年くらしている経験を生かして、猫との楽しい毎日をつづる「わんにゃん日記」ソフトを作りました。
Windows版とMacintosh版があります。

 ●万年カレンダーと連動したペット専用の多機能日記ソフトです。
 ●家族としてのペットデータ「9名」分が登録でき、それぞれの専用日記を作ります。
 ●コメント付き写真アルバムを作成し簡単に閲覧できます。
 ●ペットの写真をつかったカレンダーを簡単に作成できます。

多くのみなさまにもお使いいただきたく、シェアウェアといたしました。

下記サイトから試用版をダウンロードして、その楽しさをお試しください。
<a href="http://www.biplane.co.jp" target="_self">

よろしくお願いいたします。

野島文司

http://www.biplane.co.jp

 

えっと

 投稿者:chunchunメール  投稿日:2002年 1月22日(火)02時14分7秒
  ちょっと、書き込みで誤解を招くような事を書いてしまいました。
たぶん、誤解はされてないとは思うのですが・・・。
ごめんなさい。

ノルウェー産のひつじで、「さすが、ひつじをよく見ているっ!」と、
書き込みしましたが、アイルランドよりノルウェーの方がいい、
とか、そんなことではないです。
私も、ノルウェーのひつじさんは見たことありません。
ひつじさん=アイルランドorニュージーランドです。

誤解を招くような書き込みをしたことを、お詫び申し上げます m(_ _)m
 

*ひつじファン*

 投稿者:chunchunメール  投稿日:2002年 1月22日(火)02時08分1秒
  こんにちは。
私、ひつじファンのchunchunといいます。
ずっとひつじファンの方のホームページor掲示板を探し続け、
やっと、このホームページにたどりつきました。

ずっと書き込みを読んでいたんですが、皆さんひつじが好きな方ばかりなんですね。
なんかものすごくホッとしました。


ぴいさん、私、カワイイひつじのぬいぐるみを発見っ!!
そく買いました。
残念ながら、アイルランド産ではなく、ノルウェー産です。
さすが、ひつじをよく見ているっ!って感じのかわいさです。

現在ドイツに滞在しているのですが、
ドイツのクリスマス市場で手に入れました。
タグが着いてないところを見ると、個人で販売している手作りの物ではないかと・・・。
でも、とてもかわいいです。
 

修士論文のための調査へのご協力お願い

 投稿者:金鐵鎔メール  投稿日:2001年11月28日(水)20時29分49秒
  こんにちは。初めまして。
私は慶應義塾大学大学院社会学研究科修士2年生の金鐵鎔と申します。
私は、修士論文で、インターネット、特にその中でも電子掲示板の利用行動に関して研究しております。それで、実際にインターネット電子掲示板を使っていらっしゃる方々に掲示板利用実態についてお尋ねしたいと思います。調査はあくまでも、インターネット掲示板利用行動に関するものであり、調査項目の中に特定社会問題に対する皆様のご意見をお尋ねすることもありますが、その問題に関する皆様の賛否が調査目的ではありません。調査結果は全て統計的に処理され、研究結果として修士論文に載せる以外の目的には絶対に利用しません。
もし、私の修士論文のための調査にご協力してくださる方は私にメールをお送りください。(私のメール・アドレスはcheol_yong_kim@hotmail.com あるいは cheol_yong_kim@yahoo.co.jp どちらでも結構です) 私にメールを送ってくださった方にはそのメールを通じて質問紙をお送りいたします。皆様は、その添付された質問紙をご覧になりながら、該当する項目に数字を入れ、お答えになった質問紙を、またメールを通じて私にお送りください。皆様がお答えになった質問紙が、私に届いたら、その時点で、その方のメール・アドレスは自主的に削除します。くれぐれも、皆様のプライバシーを侵害しないように注意いたしますので、ぜひ、皆様のご協力をお願い申し上げます。 テーマと関係ない話でどうも失礼しました。
 

レンタル掲示板
/8