投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また来年☆

 投稿者:ともこメール  投稿日:2016年12月27日(火)16時31分11秒
  ずいぶんご無沙汰していましたが、私のiPodでは毎日JEHOの曲が流れていた1年でした。
みなさんとJEHOにとってよりよい2017年になりますように!

きっと、みんないい歳だろうから身体に気を付けていつかどこかで会えたらいいですね☆
 

秋の夜長の素敵なライブ!

 投稿者:JEHO  投稿日:2015年 8月24日(月)12時47分38秒
  秋のライブが決定しました!

この日はお世話になっているライブハウス新宿SACT!の9周年マンスリーイベント、久しぶりにこの素敵なお二人とご一緒さていただきます?

これはもう楽しい夜になること間違いナシ、是非新宿でお会いしましょう!!!

SACT! age-9 Monthly ーHarvest Moonー

2015年9月18日(金) @Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:酒井ミキオ/JEHO/片岡大志/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別

☆Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
〒160-0022
新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158 fax/03-5285-1625
www.sactsow.com/sact/index.php
 

(無題)

 投稿者:JEHO  投稿日:2015年 5月25日(月)01時57分31秒
  今夜はどうもありがとう。

20年ぶりの遠い友人が初めて訪れてくれたりと、僕にとっては嬉しい発見のある夜でした。

涼しくなる頃に、また素敵なイベントをやろうなんて目論んでいたり。。

明日の心の糧となる様な音を出せたらいいなと思う今日この頃です。

それにしても今年の夏は暑くなりそうですね~~

SET LIST

M-1    デート
M-2    わかちあうべきもの
          mc
M-3    少年マリン
M-4    抱きしめたい
M-5    TOKYO CROSS ROAD
          mc
M-6    トーチソング
M-7    青空
 

追伸、

 投稿者:JEHO  投稿日:2015年 5月 6日(水)13時34分32秒
  演奏時間は19:20からを予定しています!  

詳細更新!

 投稿者:JEHO  投稿日:2015年 5月 6日(水)13時28分16秒
  久しぶりのライブです!もはやライフワークとなりつつある新宿Sactでのライブ、今回は選りすぐりのアーティスト達とイベントをご一緒します。新しい出会いも楽しみに、初心に帰って精一杯弾き語ります。是非新宿でお会いしましょう~!!
Flower Sense Laboratory
2015年5月24日(日) @Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:JEHO/紅男と虎椿/龍之介/中山将/
OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売り 2000円 当日 2500円 ※ドリンク代別

☆Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
〒160-0022
新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158 fax/03-5285-1625
http://www.sactsow.com/sact/index.php

☆メール予約受付中です。
    http://www.sactsow.com/sact/ticketr.html




 

ライブのお知らせです

 投稿者:ぼりす  投稿日:2015年 4月14日(火)07時53分43秒
  Flower Sense Laboratory
2015年5月24日(日) @Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:JEHO/紅男と虎椿/and more.../
OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売り 2000円 当日 2500円 ※ドリンク代別

☆Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
〒160-0022
新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿B1
tel/050-7510-5158 fax/03-5285-1625
http://www.sactsow.com/sact/index.php

☆メール予約受付中です。
    http://www.sactsow.com/sact/ticketr.html




 

迎春、そしてライブ!

 投稿者:JEHO  投稿日:2015年 1月 5日(月)14時17分32秒
  新年明けましておめでとうございます。
始まりました2015年、みんな風邪など大丈夫でしょうか?
今年の歌い初めは新宿Sactでイベントライブです。お馴染みのミュージシャン達も然る事ながら(大島さんは初めまして)、この日は十数年ぶりに、加藤いづみさんや中村あゆみさんのプロデューサーでもある高橋研さんとご一緒します!僕にとっては音楽の再発見の予感、精一杯弾き語ろうと思います!!是非新宿で会いましょう、お待ちしてます、、そして今年も宜しくお願いします!

2015.01.16 (金)

Friday nite Kings

at 新宿Sact!

出演:建吾/JEHO/大島信彦(SOLT)/高橋研/

時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別

メール予約reservesow2009@sactsow.com(24時間)
電話予約 050-7510-5158(15:00~22:00)
(Click!)
※ 演奏時間は19:30~を予定しています。
 

次回のライブ!

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年12月18日(木)13時00分25秒
  早くも来年一発目のライブが決定しました!
この日はお馴染み新宿Sactで、実に十数年ぶりに高橋研さんとご一緒します、、乞うご期待??
2015.01.16 fri.

Friday nite Kings

at 新宿Sact!

出演:建吾/JEHO/大島信彦(SOLT)/高橋研/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.2500yen/door3000yen 1drink別
メール予約reservesow2009@sactsow.com(24時間)
電話予約 050-7510-5158(15:00~22:00)
http://www.sactsow.com/sact/
※ 演奏時間は19:30~を予定しています。
 

その夜の後に

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年10月 4日(土)21時33分53秒
  昨晩のイベント、〝西本明ナイト”大盛況でした!ケセパサのお二人はとてもピュアでグルーヴィーな演奏が光ってたし、柿島さんのリアルでロックな歌声はやはり胸に熱く響きました。それにサプライズで「I LOVE YOU」を柿島さんが、最後のセッションでは「SOMEDAY」をワンコーラスではありますが大合唱♪時間や場所を超えて心に届く歌のパワーを目の当たりにしました!!早くも次回の計画も持ち上がり、来年の春が来る頃にはまた素敵な夜をお届けできるかと。。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして来てくれたみんな、本当にありがとうございました^^!!!  

次回のライブは!

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 8月29日(金)17時05分32秒
  10月のライブが決定しました!

今回はキーボーディスト・西本明さんと交流のあるアーティストたちが集まってのイベントライブです。
柿島さんとの共演はすごく久しぶりですし、ケセランパサランさんはオーガニックな響きが印象的なアコースティックデュオ。一夜限りのコラボも見逃せない、アコースティックな時間にあなたを誘います?少し気が早いけれど、秋の夜是非新宿でお会いしましょう~!!


"Circle of friends"feat. 西本明

2014/10/3(金)at 新宿SACT!

OPEN 19:00   START 19:30
出演:JEHO/柿島伸次/ケセランパセラン/西本明(Pf)

adv.3000yen/door3500yen 1drink別

メール予約reservesow2009@sactsow.com(24時間)
電話予約 050-7510-5158(15:00~22:00)
http://www.sactsow.com/sact/
 

今夜は

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 6月21日(土)02時58分38秒
  いろんな想い出がよみがえった新宿SACT!の夜。洋平くん、nonchamp、そして来てくれたみんな、楽しかったです、本当にどうもありがとう!

そしてまたまた楽しいイベントを企画中^^またこちらでも追ってお知らせします!!
 

(無題)

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 6月18日(水)13時12分54秒
  明後日のライブ、僕の出番は20:10を予定しています!楽しい夜になりそう、乞うご期待??  

ライブ!

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 6月10日(火)12時40分19秒
  来週はライブです!
今回は大森洋平君とご一緒します!!
場所は違えど、浜田省吾さんの同じツアーでオープニングアクトを務めさせて頂いたり、今でも変わらず走り続けている姿には背中を押されるよう。そんな彼の同郷 の友人でもあるnonchamp(ノンちゃん、僕はそう呼んでる)もゲストで出演します?僕も久しぶりに弾き語りでガッツリ歌います!(みんなで何を演ろ う^^?)是非新宿で会いましょう、お待ちしてます!!
2014.06.20 fri.
SACT! DUPLEX FLAG―Dream council―
出演:JEHO/大森洋平/guest:nonchamp/
時間:open19:00/start19:30
料金:adv.3000yen/door3500yen 1drink別

www.sactsow.com/sact/


 

「母の手」by 鈴木雄大

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 5月24日(土)03時42分55秒
  こちらの曲です→https://www.youtube.com/watch?v=DfjoPG4HHdc  

今夜は

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 5月24日(土)03時35分30秒
  今夜も音楽の素敵な出会いに感謝です^^!

次回は6/20(金)、同じく新宿Sact!にて大森洋平くんとご一緒します?ゲストはnonchampさんです。乞うご期待!! www.sactsow.com/sact/

P.S.鈴木雄大さんが最後に歌っていた歌、とても感動しました。みんなも是非聴いてみて下さい!
(Click!)


 

今度のライブ

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 5月 9日(金)19時29分7秒
  GWはいかがでしたか?
僕はと言えば大きな公園に行ったり、バーベキューをしたり・・・。もうすっかり初夏ですね。

今度のライブ、新曲を歌います!!このところあたためていた自分の気持ちを形にできたものなので、聴いてもらえたら嬉しいです。それにしても鈴木雄大さん、どんな素敵な方なんだろう。。。

是非新宿で会いましょう、待ってます!

鈴木雄大×JEHOジョイントライブ
2014年5月23日(金)
@Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:鈴木雄大 / JEHO with 西本明(pf)
OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売り 3000円 当日 3500円 ※ドリンク代500円別
(Click!)
 

ライブ決定!

 投稿者:JEHO  投稿日:2014年 3月22日(土)13時58分45秒
  すっかり春の陽気ですが、いかがお過ごしですか?
5月・6月とライブが決定しました!!
鈴木雄大さんとは初対面ですが、偶然にもお知り合いの西本明さん(pf)に何曲か弾いて頂く事になりました。J-Popの大先輩に素敵な刺激をもらえたらと思います♪
大森洋平くんとは本当に久しぶり、年は彼が一つ下ですが走り続けてる姿にいつも背中を押されるよう。僕も精一杯歌おうと思います。
どちらの夜も今から楽しみ、是非お待ちしています。新宿で会いましょう!!


鈴木雄大×JEHOジョイントライブ
2014年5月23日(金)
@Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:鈴木雄大 / JEHO (with 西本明 pf )
OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売り 3000円 当日 3500円 ※ドリンク代500円別

SACT! DUPLEX FLAG -Dream council-
2014年6月20日(金)
@Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:大森洋平 / JEHO
OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売り 3000円 当日 3500円 ※ドリンク代500円別
http://www.sactsow.com/sact/
 

BBS

 投稿者:ともこ  投稿日:2014年 3月21日(金)12時03分31秒
  ぼりすさん!掲示板かっこ良くなってる~~
これからも運営宜しくお願いします。ライヴ行けるといいなぁ?
 

ごめんなさい!!

 投稿者:ぼりす  投稿日:2014年 3月20日(木)21時58分22秒
  掲示板の投稿が管理人承認になってました。
随時投稿できるように変更しました。
 

(無題)

 投稿者:ぼりす  投稿日:2014年 3月20日(木)21時47分37秒
  ライブのお知らせです!

鈴木雄大×JEHOジョイントライブ
2014年5月23日(金)
@Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:鈴木雄大 / JEHO
OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売り 3000円 当日 3500円 ※ドリンク代500円別

SACT! DUPLEX FLAG -Dream council-
2014年6月20日(金)
@Neo LiveHouse SHINJUKU SACT!
出演:大森洋平 / JEHO
OPEN 19:00 START 19:30
料金:前売り 3000円 当日 3500円 ※ドリンク代500円別

両日ともSACT!で予約受付中です!!
 

/14