teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


専務の…

 投稿者:専務  投稿日:2006年 9月20日(水)20時38分23秒
  ドッペルゲンガー、下到津の歯医者に出現!
会社の同僚が、ついに話しかけたそうだ(笑)
至近距離でも本当にそっくりで、でも声と話しかけた時の表情が違ってて、謝ったそうだ。
 
 

完治

 投稿者:受付  投稿日:2006年 9月20日(水)12時43分57秒
  祝いもしなくちゃね!  

肉の日

 投稿者:専務  投稿日:2006年 9月19日(火)12時59分55秒
  社長のハナタケは、もう治ったの?  

受付

 投稿者:バイト部長  投稿日:2006年 6月11日(日)20時48分58秒
  曰く、今月の「毎週金曜日はROM出し」らしいので、今月一杯は難しいかな?!と
思いきや、月末はROM出しはないらしい。
ということは!月末が肉の日(というか、『天狗の日』!!)
受付さんよろしく!!
そういや、船長が金曜日フライトで帰って来ているようです。
今年になって、3週間しか日本に出社していない、船長の中国話を聞きつつ
肉でも喰らいますか!!

今日からツールドスイスの放送が始まります。
世間はワールドカップでうるさいですが、私は自転車一筋です!!
来月頭からは、ツールドフランスも始まるし・・・
あぁ、忙しい。
 

ええ。

 投稿者:専務  投稿日:2006年 6月 1日(木)19時03分4秒
  先週は、GW中にCSで一挙放送があった「ゲームセンターCX」10話分を、夜通し見ていました。
子供の頃、一番のゲーム仲間だったいとこ(その道を極め、現在電子工学博士。笑)が、
録画DVDを送ってくれたもんで、週末まで待てずに、つい。

肉の話は進んでいますか?

昨日、胃の調子が悪くて胃薬飲みました。
その苦さを、若干味わっている自分がいる事に気づき
「まさか、私はMなのか?そうなのか?!」
と一瞬不安になった。

でもポジティブに
「人間誰でも、二日酔いの朝にソルマック飲んだ時
 その苦みを感じることで、効いてる!って思うよね?
 これは単なる人の習性だ。」
と思いなおした。

人のちょっとした行動を見て
「もしかして、○○さんってM?」という、安直で偏った思考回路が出来てしまったのは
きっとS元のせいだ!
君もだろ? >みんな
 

えっ?

 投稿者:バイト部長  投稿日:2006年 5月25日(木)20時58分6秒
  覚えがないのですが・・・若年性痴呆症の気ありですか?? >専務
もう*3 くらい辞めてやる!ってどんな怒り? >受付

船長再延長。6/2帰国予定・・・あぁ・・・
社長が副業関係で色々収入があったみたいなので、おごってもらいましょう!
なので、6/9(?)辺りに、「船長マカオでのオカマ話聞かせてよ!(笑)in天狗」でも
やりますか!!

っていうか、専務は何時まで起きているのですか??
投稿日の時間が、私の熟睡中の時間なのですが・・・
 

で!

 投稿者:専務  投稿日:2006年 5月24日(水)02時45分16秒
  焼肉いつにするか、って?
じゃいつもの答えで「オールウェイズ牛肉LOVE」。

カメラは、坂Mさんを監視するの?
監視されるなんて、そりゃー「ドM」の血が騒いで、嬉しくてしょうがないだろうね。
もしくは見られたい露出願望があるとか?
隠し撮りも、隠し撮りしてる所を見付けられて、女子にいや~って騒がれたい目的なんでしょう(呆)

前に本気で「キャー!」って恐怖の金切り声上げたら、S元の動きが止まったよ(笑)
あれ効果てき面だったよね?>バイト部長
 

で。

 投稿者:受付  投稿日:2006年 5月22日(月)23時22分39秒
  船長。美味しいマカオおみやでもくれるかなぁ

もう。
もう。
も~(≧ロ≦)!!
やめてやる!って先週なってたよ。(丸四年の蓄積)

今日S元にまたデジカメで隠し撮り風に撮ってくるから、『監視カメラ設置してやる!』って言ったら超嬉しそうだった。
何を妄想したのか…呆。

で。焼肉いつにしよう?
 

で?

 投稿者:専務  投稿日:2006年 5月22日(月)22時49分15秒
  「船でマカオ」が、「船でオカマ」に見えた。
「水兵さんってマッチョなイメージだし、そっち系の人が多いのか。へぇ~」
って勝手に納得し、次の行に目を移すと
「船長になりたい?・・・・あぁ、確かに船様は酔うと、お姉言葉だっけ。
 そっか、そういう願望があったんだ。」
と、納得が確信に変わった。

そして最後の行・・・もう船長?既に船長??
え?まじで一線越えてる人だったんだ、船様って!!!

焦って書き込みを読み返したら「マカオ」だった。残念。

何かあったの?>受付
私はこないだ、そっちの職場に戻る夢を見た。
挨拶がてら職場を訪れたら、居室内の配置が全て左右逆だった。
ドアを入ると左側に受付カウンターが。。
「これは、何かの罠だ!」
私は逃走した。
海外ドラマの見すぎだろうか?

くだらない雑文を通して何が言いたかったのか、というと
「天狗に行きたい」
それだけだ。
 

 投稿者:バイト部長  投稿日:2006年 5月22日(月)21時01分24秒
  実際の所はどうなの? >受付。
辞めるの?それとも、専務のように副業交換??
『天狗』延びておりますが、いつやる?
ESL出張中の船長は、26日帰国だけど。

そうそう、『船長』がESL出張中に、船でマカオに行った際、
「あぁ、俺も『船長』になりてぇ~」と言ってました。
・・・もう、船長やんけ!!
 

レンタル掲示板
/4