teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:卒団保護者  投稿日:2009年 8月 4日(火)18時33分48秒
  8年ぶりの全国大会出場おめでとうございます。

やりましたね、試合は見にいきました。

久しぶりに興奮しました。

かげながら応援しています、頑張ってください。
 
 

治療院の紹介

 投稿者:松江寺町スポーツ治療院メール  投稿日:2009年 2月17日(火)18時30分33秒
  突然申し訳ありません。治療院の紹介をさせてください。
昨年末に松江市寺町にスポーツ専門治療院をオープンしました。
ケガでお困りの際は是非ご相談下さい。
詳細はHPでご確認いただけたらと思います。
貴重なスペースをお借りしました。
ありがとうございました。

http://www10.ocn.ne.jp/~matsue

 

頑張って

 投稿者:南の父  投稿日:2007年 6月17日(日)06時50分21秒
  全日の県大が、昨日から始まり、出雲南のジュニアが出場してます。結果は2試合を1勝1敗で終了し、残念ながらグループリーグ2位で、準決勝には進出出来なかったようです。私も事情があって観戦には行けませんでしたが、話しによると、子供達は本当に頑張っていたようです。
さあ、気合いを入れ直して今日の試合を頑張ろう。
 

おめでとう

 投稿者:南の父  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時09分51秒
  昨日の試合の結果、今日の準決勝の対戦相手は、大社SSCに決まり、11時から始まり、0対1で惜負でした。
3位決定は北陽戦となり、これは1対0で勝ち県大会出場を決めました。

南Jはとても良く頑張っていました。
次の目的に向かって、キッズの分も頑張って欲しい!
 

ジュニア快勝?

 投稿者:南の父  投稿日:2007年 6月 2日(土)23時13分52秒
  今日は全日の準々決勝でした。
南Jは四絡との対戦でしたが、前半に3点を入れて早々に勝利を確定してしまいました。
戦前の予想では(私的?)、四絡が実力的には上だろうかなと思っていましたので、四絡の戦いぶりは予想外でした。
でも、南Jが勝利を収めたことは、本当にうれしいです。
明日は準決で大社(現在実力№1!)との対戦です。
勝てるかどうか、行ってみたいと思っています。
南 頑張れ!!!
 

ありがとうございました

 投稿者:南の父  投稿日:2007年 5月27日(日)00時08分33秒
  今日は、応援ありがとうございました。両チーム共一生懸命がんばって、試合に臨んでいたように思います。大差がつくのかと思っていましたが、どうしてどうして、キッズも頑張っていました。前半よりも後半の動きがよかったかな?という気もしますが。
最後の挨拶のときに、ジュニアの代表が「キッズは強かった」と言ったのが(嘘か本当かわかりませんが)なとなく、心に残ったですね。
次は勝てるかもしれません。(親ばかですかね?)
では、本当にありがとうございました。nanafuさん!!
 

両方がんばれ!

 投稿者:natafu  投稿日:2007年 5月25日(金)17時37分6秒
  子供たちは十分頑張っているのだから「頑張れ!」とは言うな、などというコーチがいましたが親としてはやっぱりとりあえず「頑張れ!」と言うしかなく…
まぁ、お互い複雑な心境だと思います。
明日の午後ですね。中学の練習試合が終わるころだと思うのでそれから回ってみますね。
 

いよいよです

 投稿者:南の父  投稿日:2007年 5月23日(水)23時24分39秒
  いよいよ全日予選が、26日の13時に決まりました。
南が始まってから、多分初めての、同クラブの戦いです。

勝負だからどちらかが勝ち、どちらかが負けですが、両方ともに精一杯頑張って、楽しい試合にして、最後は讃えあって欲しい!
子供も親も
 

なんとまぁ。

 投稿者:natafu  投稿日:2007年 5月14日(月)07時46分46秒
  いつかこういうこともあるのかなぁと思ってましたが…
実際なってみると非常に複雑な気持ちですね。
ほんとに両方に勝って欲しい心境ですね。
勝敗はともかく、両方ともひたむきな戦いをしてくれればいいのかも。
両方、頑張れ!
 

こちらこそ

 投稿者:南の父  投稿日:2007年 5月10日(木)21時01分48秒
  こちらこそ変な書き回しですいません。
なんだか、nanafuさんを嫌な気分にさせたみたいです。

今日全日の抽選があって、コーチから連絡をもらいましたが・・・・・
対戦相手が、なんと!同じ南のジュニアだそうです。
なんだか紅白戦みたいになってしまいました(コーチ談)
キッズもジュニアも一生懸命練習してるので、両方に勝って欲しい心境です。
でも、勝負は勝負ですからね
試合は26日だそうです。
対戦相手のことは、まだ子供に言わないでとコーチに口止めされましたけど
ここに書いちゃってよかったのかな?
 

レンタル掲示板
/10