teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パーチー

 投稿者:伊太利亜  投稿日:2009年 2月12日(木)11時06分19秒
  やっと帰国しました。
フィレンツェのアパートのドアから実家のドアまで
計22時間、一睡も出来ませんでした。
そしてその後も家族との久々の再開だなんだで興奮して
30時間位めに倒れるように爆睡。
次回は飛行機にアラビア語講座かヒンドュー語講座を持ち込もう。

さて、フィリッポが日本に1週間だけ来ます。
短い滞在期間により多くの友人に旦那紹介をしようと思い、
2月28日(土)、我が家でパーチーをしようと思っています。
当日は未公開(身後悔)結婚式アルバムをお見せします。
ささやかなイタリア料理&多国籍フージョン料理も用意します。
ぜひぜひお越しくださいませ。
 
 

みてるよ!!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月24日(土)23時44分18秒
  そうか、もう5年にもなるんだね!
(ちなみに今年は丑年だよ)
気をつけて帰ってきてね★
子供もお披露目せねばっ!

本日訪問した、塩見家写真もちょこっとアップ!
動画ばっかり撮っちゃってて、あんまりないやーー;
http://photos.yahoo.co.jp/ag2and2ro
 

みてるよ~

 投稿者:けい  投稿日:2009年 1月21日(水)23時43分15秒
  帰国中会えるといいなぁ~*^^*  

帰国します

 投稿者:伊太利亜女  投稿日:2009年 1月20日(火)05時44分6秒
  明けましておめでとう!!!
もう5年も正月を日本で過ごしていないと
今が平成何年なのか、干支は何なのか、
分からなくなってしまったよ。
「明けまして」か「開けまして」か、どっちの漢字が正しいか悩んだし。

2月10日(月)から3月1日(日)まで、3週間帰国します。
フィリッポも最後の一週間、日本に来ます。
お暇な方は遊んで下され。

飛行機の日程。
■私      2月10日(月)9:05 成田着。
■フィリッポ  2月22日(日)6:50 成田着。
帰国は二人とも 3月2日(月)12:40 成田発。

ところでこのページ、みんなまだ見てるのかな???
 

12/13の

 投稿者:  投稿日:2008年12月22日(月)17時35分27秒
  写真をちょっぴりアップ!
http://photos.yahoo.co.jp/ag2and2ro
 

ありがとう~

 投稿者:  投稿日:2008年11月 3日(月)15時10分27秒
  ミルミルカメラ隊はさすがだね~たくさん撮ってくれてありがとう☆
肝心のミルミルメンバーでの式場撮影会は時間がなかったんだね。
リハーサルとか二次会の準備で慌ただしかったんだよね。残念。

おかげさまで素敵な一日を過ごすことができました。
今度は塩兄宅での宴かな?バリ島のおみやげもみんなに渡したいな。

○カメラマンの方がとりいそぎ結婚式と披露宴のスライドショーを作って送ってくれました。
YAHOOフォトやmixiみたいにメンバー限定公開ができればいいんだけど、手作り掲載なので
お手数ですが○○○の部分に私の愛犬の名前(アルファベット)を書き換えてアクセスしてみてください。
(mixiからは直接アクセスできるようにしてあります)
http://www.geocities.jp/○○○tarou_ch/movie/bridlframeset03.html
 

すまん

 投稿者:jolie  投稿日:2008年10月30日(木)23時13分16秒
  いれたよ~  

いれてくんろ

 投稿者:  投稿日:2008年10月30日(木)11時45分34秒
  ジョリ、見れんかったー;
ID:ag2and2roも いれてくんろ
 

ケーちゃんの結婚式写真!2

 投稿者:jolie  投稿日:2008年10月29日(水)22時23分43秒
  余韻に浸ってるよー。
うん、敬子ちゃん綺麗だったー。ふー。
私の分もどうぞ。

http://photos.yahoo.co.jp/newjolie
 

ケーちゃんの結婚式写真!

 投稿者:  投稿日:2008年10月28日(火)16時32分52秒
  ああ、ケーちゃん綺麗だったね~!!
私の撮った分、アップしました!

http://photos.yahoo.co.jp/ag2and2ro

いつもどおり、ログインしてどうぞー
glock2001jp, murasakibasi, ichinoseyuji,
team_7ball, paceyuki77,keidorop_2000,newjolie,

今頃ふたりはバリかー、いいな~。
 

塩兄へ電報

 投稿者:  投稿日:2008年10月 3日(金)22時59分20秒
  シオニィ
シキュウ レンラク クレタシ

さっき042~の電話番号と、つちゃちゃんに教えてもらった携帯番号にかけてみました。
私の結婚式の二次会に塩兄にも来てほしいです!
もしこの掲示板を見ていたら至急ご連絡くださいましまし!
 

演奏会!

 投稿者:  投稿日:2008年 4月19日(土)20時05分46秒
  明日はなおっちさんの演奏会の日ですね~。
急遽、かけつけます。2年ぶり、楽しみ。
 

遅ればせながら

 投稿者:つちゃ  投稿日:2007年11月 6日(火)02時17分20秒
  本日発売のヤングマガジン49号より、また8話、麒麟が載ります。
そして明日は単行本3巻の発売日でございます!
よろちく~~。
 

むむ

 投稿者:  投稿日:2007年11月 5日(月)18時54分34秒
  な、遠方なのに、行くこと検討してくれてありがとう!!
残念ながら、18日は行けないっす・・。ごめん!
自分で書いといて恐縮ですが、今回、なかなか会場に居れないのです。
もしかしたら最終日には??居る日があったらココに書き込みます。
益子にいくことがあればSTARNETはおすすめですよ~。
 

う…

 投稿者:  投稿日:2007年11月 2日(金)13時42分8秒
  明日は終日用事で行けそうもないわ…(Τ△Τ)

18は?この日北方面超いいの☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年11月 2日(金)08時59分30秒
  明日、3日にいます。
会場にずっといるわけではなく、益子のどこかにいるので
来るときは携帯に連絡もらえると嬉しいです。
 

展示

 投稿者:  投稿日:2007年11月 1日(木)08時40分3秒
  下記期間でよちゃんがいる日にちはありますか?  

それおいしそう!

 投稿者:  投稿日:2007年10月19日(金)21時35分37秒
  イタリアの栗ってそれだけでもう食べてみたい。
こちらももう随分寒いです。今度いつゆきちゃんにに会えるかな?

■お知らせです。

秋の益子で、2つの展示があります。ご覧いただければ幸いです。

・ STARNET gallery yusei (ARK2F)
   10/27(土)~11/24日(土)
   平日11:00 - 18:00 土・日・祝11:00-20:00 金曜休
   栃木県芳賀郡益子町益子3278-1
  Tel 0285-72-2270
  http://www.starnet-bkds.com/

・ もえぎ本店 アトリウム
  あかりの提案に参加
  11/1(木)~21日(水) 10:00-18:00
  栃木県芳賀郡益子町上大羽2356
  Tel 0285-70-8111
    http://mshop.cool.ne.jp/moegi.html

 11/1(木)~11/5(月)の5日間 、益子秋の陶器市が開かれます。

こっち方面にドライブに行く予定などある人いたら、見てみてください・・・。
 

ほっとめーるが、、、

 投稿者:メール  投稿日:2007年10月19日(金)20時26分0秒
  何か変わったね。
最初見慣れないお知らせ画面が出たからウイルスかと思ったよ。
しかしデザイン変わると使いにくい。ミクシーも。
新しいものについていけないって、もしや老化現象?
ああ、だから老人は盆栽とか壷とか
パッパと変化しないものを趣味とするのか。

イタリアはだいぶ秋めいてきたよ。
秋の味覚、栗がおいし~い。
スエーデンの子が教えてくれた栗のレシピ。
栗にナイフで切れ目を入れて、切れ目の上にマーガリンをおく。
この状態の栗をオーブンで焼くと焼き目からマーガリンがしみ込んで
皮を剥いたらもう中には甘くてクリーミーな栗が出来上がり。
おいしいよ~。おためしあれ。
 

ありがとう!

 投稿者:つちゃ  投稿日:2007年 9月24日(月)00時09分19秒
  今日はみんなありがとやした~~!
大分進んだので気が楽になりました。
なおっちのご飯もほんと美味しかったし♪
こうやってワイワイ楽しく、恋バナ(?)しながら仕事が出来るなんて幸せ者だわ。
また泣いてたら助けてやって下さい。
 

レンタル掲示板
/25