teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みありがとうございます

 投稿者:yukapanda  投稿日:2011年 5月14日(土)06時22分1秒
  とくちゃんさん。。。
書き込みありがとうございます。お陰様で元気にしてます~
無事 両親は日本に着いた様です・・・沢山のお土産話 聞いて下さい。
面白い話 盛りだくさんですよ(笑)
また来月にも とくちゃんさん宅へ行く予定と聞きました。
お世話になりますが 宜しくお願いします~
余震がまだ続いている様ですね...毎日 ご無事でいてくれる事を
心から皆で祈ってます。そして お仕事で忙しい毎日...
体には十分気をつけて下さいね。
それでは また再会出来る日を楽しみに・・・♪

 
 

(無題)

 投稿者:とくちやん  投稿日:2011年 5月11日(水)18時29分41秒
    ハ
ロ-お元気ですか こちらは毎日地震で悩まされています
   お母さん達ももう帰る頃ですね
    いろんな所を見物させてもらっつてうらやましいです
   おぼちやんも 女の子が一人ほしかつたな---
   かえっつたらゆっくりみやげばなしでもききます
   アア-疲れた  なれないパソコンの打ち込みは
   
 

コンペいいなぁ

 投稿者:かるパパ  投稿日:2008年 9月 6日(土)09時12分59秒
  丹内さん、渋い書き込みありがとうございます。皆様によろしくお伝え下さい。
コンペ、いいなぁ。俺も帰ったらベスグロ取れるよう、こちらの修行をよりパワーアップしたいと思います。
 

21日

 投稿者:丹内メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)08時38分23秒
  テイクワンでバボちゃん杯開催。4組参加。  

ありがとう

 投稿者:yukapanda  投稿日:2008年 6月 7日(土)05時13分55秒
  k-mamaさん、かるるるへ ようこそ!! そしてコメント 早速くれたのに気が付かずにゴメンネ。。。
親バカぶり すごいでしょ?? そして特典映像は 皆さんに喜んで頂けているようで 作っている本人も調子に乗っている?? ^-^;いえいえやる気のもととなっているみたいです。 こんな親子ですが 今後も 宜しくお願いします~♪
 

お邪魔しました~

 投稿者:k-mamaメール  投稿日:2008年 5月19日(月)00時09分17秒
  先日はHP見せてくれてありがとう!こういう形で家族の歴史を綴っていく方法もあるんだなぁ・・・シアワセ家族の写真を見せてもらって ほのぼのした気持ちになりました。特典映像もツボにはまりました!今後ともよろしくね。  

元気だよ

 投稿者:yukapanda  投稿日:2008年 3月26日(水)06時30分23秒
  コメントありがとう...(^-^)
Rちゃんママ、我が家のHPへ ようこそ!!
暇で どうしようもない時 又は 私が恋しくなったら?(笑)HPに遊びに来てね♪
何とか 元気にやってるよ(^^) 私達の気持ちが少しでも分かってもらえる人がいるっ...ってだけで 勇気がでる。ありがと~! またね(^-^)/~~
 

元気ですか

 投稿者:大貫梨香  投稿日:2008年 3月12日(水)10時51分24秒
  元気ですか?今日は初めて、ホームページを見て、感動しました。
皆さんは元気な姿をみれて、安心ですた。。。。同じ外国に生活している者なので、
気持ちはなんとなく感じてます。さわちゃんママは美人で、外国にびったりだよ~
すちゃんとさわちゃんは楽しそうで、良かったね。
 

ほんとにおひさしぶりだ!

 投稿者:かる  投稿日:2008年 3月 3日(月)05時50分1秒
  マフィって、微妙な名前ではありますが、なんとかわかりましたよ~。写真を見て♪
すっかりお母さんが板について?立派になったねぇ。

あんまりお世話したつもりもないのですが
(どちらかと言うと、俺を含めた酔っ払いの世話をしてたんじゃない?)
今後も楽しんでもらえれば幸いです~。
 

おひさしぶりです

 投稿者:マフィ  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時43分9秒
  かるパパさん、どうもお久しぶりです。
麺さんから教えてもらいお邪魔してみました。
5階のときに数年お世話になりました。
わかるかな?わからなかったら適当に流してください。

英国にいらっしゃるとは!お元気そうでなによりです。
お嬢さん達はとってもラブリーですね。素敵な写真ばかり!
つぎの更新も楽しみにしています。

http://supermuffy.cocolog-nifty.com/blog/

 

まあなんとか!

 投稿者:かるパパ  投稿日:2008年 2月23日(土)02時58分30秒
  体調はもう大丈夫そうです!心配ありがとう! 少しタンが出たりしますが、ま、たいしたことはないでしょう。。。

それよりも、こちら英国では鼻水をかむのは全く問題ない(女性が大きな音をたてて鼻をかんでいたりする)のですが、せき・くしゃみはとてもデリケートな問題のようです。隣の席の女性はせきをするたびに「Sorry」と独り言のようにつぶやいています。その割りに鼻水は豪快にかんでいます。普通の女性なんだけど、なかなか面白いです。

手を当てないで大きなくしゃみなんてしちゃったら、つまみ出されちゃいそうです。。。文化の違いとは言え、面白い発見でした。
 

体調は回復されましたか?

 投稿者:shibaccyo  投稿日:2008年 2月23日(土)00時42分26秒
  SHIGESHIGEクラブ会員のSHIBACCYOでございます。
今まで見る専門でしたが、かるパパさんが異国の地で体調不良とのブログを見て、
心配になってしまい、投稿しました。
もう体調はOKですか?
環境の変化には慣れましたか?
 

ありがとう

 投稿者:yukapanda  投稿日:2008年 2月 5日(火)06時37分44秒
  うわぁー!ようこそ☆ rukanamamaさん!!
嬉しいなぁぁぁ~ HP見てくれたのね(^-^) ありがとう。。。
何とか 無事に生活してるわぁ~。子供達も やっと学校が始まったりして 忙しい生活が始まってます。 言葉の問題や文化の違いなど 色々あるけれど 結構楽しいよ♪ これから大変な事も多いかもしれないけど・・・家族総出で 頑張るよ。 r・kちゃん 元気??
 

お久しぶりです

 投稿者:rukanamama  投稿日:2008年 2月 4日(月)20時32分43秒
  ビックリなことにこの私が遂にPC始めました・・・。
で、今回初めてブログ拝見してみてロンドンでの生活がとっても楽しそうなのがうかがえて羨ましくなりました(^^)子供達も久々の涼ちゃんと沙和ちゃんの姿に興味津津(@。@)
次回 更新楽しみにしてます。
 

発見されちゃった!

 投稿者:かるパパ  投稿日:2007年12月 5日(水)06時51分24秒
  どーもー、わかりますよ~、たくちゃんママさん!
これからもコツコツ更新して参りますので、時々見てやって下さいませ~
書き込みありがとうございました!
 

パパさんブログ発見!

 投稿者:river-iland  投稿日:2007年12月 4日(火)23時27分29秒
  たくちゃんママです。わかりますか?
ご無事に英国到着されたようで、何よりです。
それにしても、まさかパパさんのnewブログがこんなに最速?!(いや、出発前からでしたね♪)で開始されていたとは・・・さすがです。(C幼稚園並みの大拍手)

成田からの葉書が届いた時点で、長男は「もうロンドンに着いたの?!」と凄い勢い?!で驚いておりました。
暖房問題はクリアしましたか? こちらはまたまたインフルちゃんが悪さしはじめてます。
皆さん、ご自愛くださいますよう。
 

ゴルフの結果

 投稿者:かるパパ  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時01分15秒
  8月7日(火)
ママと練習に行ってきました。150球打ちましたが、なかなかいい感じ。ママの実家でいつも行く練習場のネットをドライバーで越えたのは初めてでした。あとは引っ掛けさえなければ。。。明日は頑張ろう。

8月8日(水)
キターーー!つ、ついにきました。ベストスコア更新です。というか、目標達成です!
場所は茨城県のセントラルゴルフクラブNEWコース、天気はビックリするほどの晴れ。風もなく、絶好のゴルフ日和でした。

スタートホールの2打目にラッキーなバウンドでフェアウェイに出てきたあとは順調そのもの。ドライバーは狙った方向へ。アイアンは思った通りに飛んで。。。最後の1mちょっとのパットが決まればハーフベストの36だったのだけど、それは外して37でした。

後半はバーディーでスタートして、7番ホールまでパープレー。最後の2ホールでボギーとして、結果38でした。何しろ飛ぶ。本当に飛ぶ。自画自賛なんですけど、本当に調子良かったです。

結果、ラウンド75、パットは32でした。自己ベストを4つも更新した上に、目標であった70台をある意味あっさり達成してしまいました。

良かった点は、
・ドライバーが飛んで曲がらない。しっかり球を捉まえられていました。
・パット32はなかなかです。長い距離でも結構2パットでしのげてました。
・アイアンの精度が高く、距離感も相当良かったと思います。

反省点は。。。
・3パットがそれでも2回あったので、それはなくしたい。

追加の0.5ラウンドもしたのですが、そちらは45でした。う~ん、これが実力かなぁ。。。なんにしろ、ほぼ全てがうまくいきまくったラウンドで、こんなのが毎回出せたら完璧にシングルだなぁと思いました。


8月9日(木)
2日続けてのラウンドは千葉桜の里ゴルフクラブにて行われました。3コース続けてアコーディア。ありがたいことです。

天気はやっぱり晴れで、ものすごく暑かったです。初めてのコースだったので不安もありましたが、昨日の調子がでれば大丈夫!ということでスタート。

結果から言うと、41・43の84でした。これでもかなりいいスコアなんですけど、昨日のスコアがあったので微妙ではありました。でも総合的に考えると良かったかな?

良かった点は
・1パットが4回取れていたのはグッド。微妙な距離を結構入れられていたと思います。

悪かった点は
・ドライバーの当たりがちょっと薄くて、引っかかることもあった。安定させたい。
・3パットが4回。これは撲滅していく必要ありありです。
・昨日はなかったダブルボギーが2回。いずれも3パットによるもので、これはなくしたい。

ということで、それでもパーを重ねるゴルフができていたので、この調子で頑張っていきたいと思います。ただの絶好調じゃないことは日曜日に証明できる、かな???
 

8月6日のゴルフ

 投稿者:かるパパ  投稿日:2007年 8月 7日(火)10時27分45秒
  ママの実家に来ているため日記の更新ができないので、こちらに書きます。。。

8月6日(月)晴れ
夏休みゴルフの第一弾が快晴の中実施されました。場所は千葉県の佐原カントリークラブ、成田の先のゴルフ場です。天気はこれ以上ないほどの晴れ。真夏に晴れるときついですが、でも夏らしくて良かったです。

スコアは92でした。さらに0.5ラウンドしてきたのですが、それは練習ということで。(一応44でした)90を切れなかったのは残念でしたが、あがってみたら92だったというだけで、ラウンド内容としては非常に納得いかないものでした。

○良かった点
・パットは33だったのでグッド。長めのが2個入ったし、アプローチもまあまあ。3パットが1回だけだったのも良かったです。
・アイアンでトップなども少しあったが、全般的には良く打てていた。距離感も結構良かった。

○悪かった点
・ドライバーが全体的に引っかかってました。OBは一発だけでしたが、どうも安定せず
・林の中に入ってしまった後の処置がいまいち。パー4でダブルスコアなんてのもあったので反省すべきです。

ということで、残り3ラウンドもあるので、ぼちぼち頑張りたいと思っているのでありました。
 

ありがとう

 投稿者:SH-nene  投稿日:2006年11月28日(火)16時57分4秒
  た~くさんの写真・写真・・・その日の様子がよみがえってきました
また太った自分の姿に唖然としました。三年の間に二回の怪我が原因でしたが
ダイエットにさらに励まなくっちゃ・・・と反省!
 

美味しそうっ

 投稿者:megumi  投稿日:2006年 6月25日(日)23時28分2秒
  カルツオーネ&ピザ、美味しそう~♪夜中にこの画像はまずいっすよ、姉さんっ
シフォンもバッチリの膨らみねっ
私も念願のクイジナートのハンドミキサーを誕生日プレゼントにお願いしたのっ
すごいパワーらしいから、使ってお菓子作るのが楽しみ(^m^)
やっぱり最初はシフォンかな!?
 

レンタル掲示板
/9