teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なつかしいですね

 投稿者:OB  投稿日:2016年 5月10日(火)22時43分12秒
  四半世紀以上前のOBです。
懐かしいですね。
「まるま」ってもうやってないのかな。
 
 

こんにちは

 投稿者:人文1年  投稿日:2016年 4月24日(日)19時37分41秒
  はじめまして。
漫画同好会の見学に行こうと思うのですが日程など教えていただけますか??

mail w170ab@yamaguchi-u.ac.jp
 

サークルの入部について

 投稿者:工学部1年  投稿日:2013年 6月 3日(月)14時13分11秒
  今更ながら入部って大丈夫ですか?
今日、月曜なので行ってみても大丈夫でしょうか?
 

サークルの入部について

 投稿者:うjg  投稿日:2013年 4月13日(土)00時23分26秒
  はじめまして。山口大学工学部3年の佐倉 航です。今更ですが、新しいサークルに入りたいと思い、ドルフィンズを考えています。活動日程など詳細を教えていただけませんか。

下記のアドレスまで連絡ください。

phi_sma_n1012@ezweb.ne.jp
 

同好会入会について

 投稿者:けいた  投稿日:2013年 3月31日(日)21時15分6秒
  初めまして。
今、漫画同好会に入りたいと思っているんですけど、
いつ、どこに行けば入れますか?
返事お願いします。
ちなみに。山口大学生です。


mail : fateminutegenius@yahoo.co.jp
     : h.d.y.l.wuanuff-15-20-1-@docomo.ne.jp
 

突然、失礼します。

 投稿者:ハンマースタッフ  投稿日:2012年 5月30日(水)23時23分58秒
  『山大生』限定企画はじめます!


ハンマーってなんだっけ?とお忘れの方!

あの1000円チャージでドリンク・フードが原価で楽しめるお店ですよ!!
一緒にばりそばも食べれる、あのお店です!!




ハンマーについて思い出したところで、

今回『山大生』限定で
★☆★山大倶楽部★☆★という企画をはじめることになりました!

『山大倶楽部』とは、山大OB のオーナーの意向で、フトコロサビシイ大学生(失礼!!)を応援する企画です。
安くて美味しいお酒をたくさん飲んで、ハンマープライスの店内を皆さんの笑顔でいっぱいにして下さいヽ(^。^)ノ

D来店時、スタッフに
「山大倶楽部の会員です」
と一声かけてくれたら、ファーストドリンク無料サービス!!!

さらに、ハンマー未経験者を2名以上連れて来られた方は、1人分のハンマーチャージ料無料!!!!!


なお、この第一弾企画は6月9日までといたします。


学科や部活・サークルの友達を誘って
財布にやさしい、お得な飲み会をしましょう!

お待ちしています!


ハンマープライススタッフ 現役山大生


-------------------------------
ばりそば本舗株式会社
barisoba@trad.ocn.ne.jp
--------------------------------
 

移転のお知らせ

 投稿者:佐賀大学漫画研究会  投稿日:2011年 6月11日(土)22時42分20秒
  お世話になっております
山口大学漫画同好会様

現在佐賀大学漫画研究会の
ホームページ管理をしている者です。

この度はサーバーのサービス停止に伴い、
ホームページを移転いたしました。
お手数をおかけしますが
リンクの張り替えをお願いします。

これからも佐賀大学漫画研究会を
よろしくお願いします。

新URL
ttp://sagadaimanken.bakufu.org/
 

古書の寄付活動にどうかご協力をお願い致します。

 投稿者:閲覧者  投稿日:2011年 1月18日(火)21時36分50秒
  失礼致します。
前触れも無く告知させて頂くという突然の無礼をお許し下さい。

現在、西ミシガン大学へ古書の寄付を募っています。
よろしければこの活動の宣伝にご協力頂けないでしょうか。
そしてこの担当教授の方は3月1日まで東京に滞在してらっしゃるので、もし不要な古書をお持ちの方はご協力して頂けないでしょうか。

(HP一部抜粋)
『西ミシガン大学では、この数年間、日本語を勉強している学生も日本から来ている留学生も急増しておりますが、日本語の本が図書館にほとんどありません。そのため、日本語を勉強しているアメリカの学生は解読能力が充分身についていない状況が続いております。

自動車産業が経済的なベースだったミシガン州は、アメリカの中でとても経済的に困難な州なので、残念ながら、新本を大量に購入する予算はございません。日本では活字ばれの時代になっているとよく言われていますが、活字の面白さと日本文化の素晴らしさをどうしても学生に紹介したいと思い、是非に皆様のご協力をお願いしております。
日本の理解と日本語の能力を上げるために、只今大学のために日本語の本を集めております--』

種類は漫画、教科書、小説、同人誌と幅広くお願いしていらっしゃいます。
HPに詳細が記載されております。不要な本をお持ちの方はぜひ一度閲覧して頂けないでしょうか。

断り無い宣伝に大変失礼致しました。

(//homepages.wmich.edu/~jangles/bookcollection.htm)

 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時41分0秒
編集済
  まるまるさん

返事遅れてしまって申し訳ありません。
宇部会員は現在25人で女子部員は3人と少ないですが楽しくやってると聞いています。
興味がありましたら是非よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:まるまる  投稿日:2010年11月20日(土)07時57分18秒
  山口大工学部志望で合格したら漫同に入りたいんですが、2年からの宇部の方は部員はどのくらいいるのですか?出来れば女子部員の数もお願いします!  

レンタル掲示板
/9