teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 医薬品業界なんて(1)
  2. 治験はさらに進化するか(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


プロトコール違反

 投稿者:ゆみぴー  投稿日:2004年12月23日(木)00時03分10秒
  逸脱かも~!!
はい、逸脱です。どきどきしてます。
詳細がかけないくせに、給湯室で愚痴ってしまいます。すんません(涙)

PS:白いは地図!ガッテンボタン押しちゃう♪
 
 

白いお台場

 投稿者:ゆーり  投稿日:2004年12月21日(火)11時56分3秒
  お台場は地図上はかなり白いような、、、、(毒  

なぜなぜ白い

 投稿者:ゆみぴー  投稿日:2004年12月20日(月)22時00分31秒
  あっはっは~
なんで「白い‥‥」なんでしょうね
(あっ! 失笑をねらったネーミングか?)
 

東京のお土産

 投稿者:翡翠  投稿日:2004年12月20日(月)08時48分39秒
  一瞬だけ東京駅で見たもの。「白いお台場」という名前のチョコクッキー。  

喉あめ

 投稿者:なつき  投稿日:2004年12月19日(日)22時25分47秒
  社長が喉あめ、喉あめっていってるから、風邪もひいてないのに今日スーパーで喉あめ買っちゃたじゃない。グレープフルーツ味でなんとなくおいしそうでもあったんだけど。
リアルでは出張いったときは絶対土産を買ってこないと許されない。いつも足でちゃうんだけど。東京バナナは不評。ロールになったチーズウサギは評判良かった。京都ではあじゃり餅。北海道ではロイスのチョコがおいしいと評判です。
 

東京の土産って。。。

 投稿者:ゆみぴー  投稿日:2004年12月18日(土)22時16分34秒
  地方の出張もなく、帰郷もないし親戚も全部関東のゆみぴーは、東京の土産をあまり知らない!調べてみたら
「プリッツ」江戸むらさき(グリコ) というのがあるらしいことがわかった。
ほほーーー!こりゃ食べてみたいかも。
(東京バナナは知ってるわ!なんかうれしい)
 

お土産

 投稿者:Atsu-4  投稿日:2004年12月18日(土)18時53分31秒
  2週間弱の出張から無事生還しました~┐(´∀`)┌フゥ
 というわけで、お茶受け用のお土産のご披露をば・・・
収穫
 ・千葉、八街ピーナッツのバターピーナッツ
 ・大阪、ホーライの豚まん、冷凍ネギ焼き
 ・名古屋、八丁味噌プリッツ
 ・東京、東京バナナ、虎屋の大納言
 ・博多、にわかせんべい、博多の人

 本当に仕事に行ってたのだろうか・・・(苦笑)
 

人権

 投稿者:ゆーり  投稿日:2004年12月17日(金)10時27分19秒
  「基本的人権」はなんか「無条件承認」化されていることにイライラするゆーりです。

某大学には、「人権」における勘違い者はとてもたくさんおりました。
大上段「人権」者と、人権踏みにじり無条件者とどっちも。
疲れることこの上ありません。
大学の授業で「寛容さ」をテーマにしたものがあり、ファシズムや新興宗教等も交えて正面から斬り込んだ授業を行っていました。
最終の授業が終わった時、論戦に生き残った人はたった三人。
(開始時は50人はいたはず)

みんなあまり考えたくないんでしょうね。だから極端に走って安心するのかも。
 

人権

 投稿者:震電メール  投稿日:2004年12月15日(水)14時06分38秒
  実名が入ったままの治験記録を施設から渡されたりすると、結構ぞっとしますね。
友人のお父さんがとある大会社の重役だったんですけど、病院に通っていること自体を会社には秘密にしていました。何を守りたいかは人によって違いますからね。
 

権利

 投稿者:翡翠  投稿日:2004年12月15日(水)08時51分19秒
  権利には責任がくっついてくるのだな。それを忘れてる人って、多くないか?  

レンタル掲示板
/7