teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 医薬品業界なんて(1)
  2. 治験はさらに進化するか(2)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


juice

 投稿者:翡翠  投稿日:2005年 3月23日(水)08時53分0秒
  ああ、ただのジュースになってしまった。やはりデーモンコーヒーがなくなったのはネタとして寂しい。
ところで、JOYママさん、そのモニターさん、、、すごいですね。迫力だあ。
 
 

なんだか

 投稿者:小桑院  投稿日:2005年 3月18日(金)01時04分26秒
  下っ端の癖に最近会議やらに引っ張られることが多くなり・・・しかし、「会議は踊る、されど進まず」って感じで・・・
気のせいか、進捗表の左にある線は伸びて、右にある線は縮んでいくんだけど。ドップラー効果なんでしょうか。
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:こさめ  投稿日:2005年 3月17日(木)10時34分10秒
  こっそり登場。

仕事をして嫌味を言われたのでパーマをかけてくるくるパーマ。
社会人が長くなると気分転換のスキルが上がりますなあ。
 

CRF

 投稿者:JOYママ  投稿日:2005年 3月16日(水)16時24分33秒
  その昔、隣りのPJのあるモニターさんが回収したCRFのチェック中にコーヒー(砂糖入り)をハデにCRFの上にこぼしてしまいました。
どうするのか、ハラハラしながら見守っておりましたが、そのつわものモニターさんは、先生を訪問時に「先生、こんなにCRFを汚しては困ります」と言い、先生も「すみません」と謝ったそうです。
リアル会社の伝説となっております。
 

日記

 投稿者:翡翠  投稿日:2005年 3月 3日(木)17時21分52秒
  モニターさんが回収してきた日記をコピってました。濡れてました。お茶の臭いがしました。わしらが汚したら怒られるだろーな。でも被験者が持ち歩くものなんで、くしゃくしゃだったり、汚れてたりするんです、もともと。  

プレゼン

 投稿者:翡翠  投稿日:2005年 2月24日(木)09時50分2秒
  会議で睡眠傾向あり。
眠くなるようなプレゼンするやつが悪いんだぁ!
 

福利厚生

 投稿者:Atsu-4  投稿日:2005年 2月 7日(月)21時34分18秒
  Atsu-4の会社はそれなりに役得というか、「現物支給」により日常生活に恩恵を預かっていたりしています。確かに、98%位のものが、「もらってもな・・・」なんて思うことがありますネ。
 そういう意味では、4Sのサニタリー配管にミートソースとかを圧送したり、培養槽で乳酸飲料の培養をしてみたりする食品産業にあこがれちゃってみたりする今日この頃です。
 

現物支給

 投稿者:ホーライ  投稿日:2005年 2月 5日(土)19時36分57秒
  製薬会社って、「現物支給」なんていう最後の手が使えないですよね。

もらってもな。。。っていうか、今の職場の現物って言えばな。。。。
 

T社は

 投稿者:Atsu-4  投稿日:2005年 2月 2日(水)08時42分29秒
  どうも他社製品では通勤手当が下りないらしい。
それと買い換えの時は必ず自社製品を買うように要請されるらしい・・・
 

そーいえば、

 投稿者:翡翠  投稿日:2005年 2月 1日(火)10時46分47秒
  自動車メーカーに勤めてる人が、自社品は社内割引がきくが、他社のものは、独身寮の駐車場に置かせてもらえないとか言っていました。うーん、色々あるんですねえ。  

レンタル掲示板
/7