teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習会お疲れ様です。

 投稿者:  投稿日:2010年10月18日(月)16時04分22秒
  16日のSTAC練習会お疲れ様でした。

空港通りとしては風も少なく、気温的にも練習日和だった
と思います。今回は久保さん夫妻も参加して頂きありがとう
ございました!

練習会はしばらく空港周辺での行う予定です。

また、県大に出場された方々お疲れ様でした。私は水泳に
出場したのですが、トライアスリートの方も結構出場され
ており楽しかったです。

フェスタから大会続きだったのでさすがに疲れました。
今週は少し休養も取ろうと思います。
 
 

STAC10月練習会の件

 投稿者:  投稿日:2010年10月 8日(金)14時50分19秒
  お疲れ様です。

 10月はフェスタに大島に県大と大会が多く賑やかで
いいですね。

 10月の練習会の案内です。県大前ですが16日に行い
たいと思います。

○10月練習会

 日時:10月16日9時スタート
 場所:佐賀空港東駐車場に集合
 内容:バイク40k+ラン8k(一周8kの周回コース)
    *スイムまでされる方は県営プールに移動

 STACメンバー以外も多数のご参加お待ちしております。
 

練習会お疲れ様です。

 投稿者:  投稿日:2010年 9月22日(水)09時42分45秒
  豪雨の中での練習会、お疲れ様でした。

強烈な雨の中をハイスピードで走る自転車集団は、はたから
見ると異様な光景だったかもしれませんね。

怪我無く練習会を終えれて本当に良かったです。

しかし、最近忘れ物が酷すぎる前回のバイクシューズも酷いが
今回のホイールはさすがに青ざめました。

もうこれ以上の忘れ物はないと思いますが、気をつけます。
ホイールを貸してくれた村岡さん、本当にありがとうございました!
 

うそ!

 投稿者:古賀  投稿日:2010年 9月21日(火)12時08分24秒
  昨日あの後 スイム連! ありえないやっぱりまだやれたってことですね。

バイクを多久から唐津 七山こえて150Kコースにでもそろそろでかけませようか?

このきつさはむらっちと森君は知っています。

昨日はお疲れ様でした
 

豪雨の中の猛練習

 投稿者:岡本  投稿日:2010年 9月21日(火)11時16分50秒
  あんな雨のバイクに乗ったのは初めてでした。

雨の日はほんとにブレーキが効きにくいこと。
雨の日に登りでちぎられ一人で山の中にいると、トラックに容赦なく水をはね上げられ、どうしようもなくやる気を失ってしまうこと。
雨の日であれだけ気持ちがなえていてもランは中止にならないこと。
ジョイフルであれだけくつろいだ後でもスイムに行く人がいること。

などなどいろいろ勉強させていただきました。
大島頑張りましょう。
 

久しぶりの書き込みです。

 投稿者:  投稿日:2010年 9月17日(金)16時47分18秒
  なにかとバタバタで書込みが少なくてすいません。

明日は恒例の超早朝ランです。
参加できる方、宜しくお願いします。

○日時:18日(土曜)5:15スタート
○集合場所:大和町役場
○内容:ラン22km

 当方は昼ぐらいに県営プールでスイム練もする予定です。
時間は未定ですが気になる方はメールください。

 *最近の記録
   ラン3km:10分24秒
   スイム400m:5分6秒

 徐々に調子が上がってきているようです。大島までもう少し上げれれば
よいのですが
 

盆休みの練習会お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2010年 8月20日(金)11時10分29秒
   遅くなりましたが、お盆の練習会お疲れ様でした。

 かなりハードな内容でいい練習が出来たと思います!

 まさかバイクで遅れてしまうとは思いませんでした^^;
まだまだ練習不足ですね! がんばります!!

 でも今週は少し疲れが溜まってきているのを感じます!
みなさんも夏バテには注意して練習しましょうね!
 

国体応援練習会

 投稿者:大坪  投稿日:2010年 8月17日(火)21時13分32秒
  10月3日に開催の国体に出場する選手を応援しようという練習会です。
詳しくは「佐賀県トライアスロン協会」のHPをご覧ください。
 

練習会の案内

 投稿者:佐賀大会実行委員会  投稿日:2010年 8月16日(月)12時33分19秒
  「第27回佐賀トライアスロン大会」は口蹄疫関連で中止にしましたが、毎年、「佐賀トライアスロン大会」を楽しみにしておられた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
口蹄疫も終息しつつあり、実行委員会では練習会を開催したいと思います。

開催期日   22年8月29日(日)
開催場所   佐賀市東与賀町運動広場および改善センター周辺
集合時間   8:00
開始時間   9:00 ~ 12:00予定
内  容   スイム ・・・  1キロ(または30分泳  町民プール)
       バイク ・・・ 22キロ(運動広場 ~ 干拓周回コース3周)
       ラ ン ・・・  7キロ(運動広場 ~ 田園周回コース3周)
      体力、体調に合わせて増減し、決して無理をしないでください!!

参加上の注意
1 練習会であり、タイムを競うものではありません。一般道路を使用するため交通法規を 尊守 し、交通違反、事故等の責任は一切個人で負うことになります。
2 残暑厳しい中での練習となります。自分の体力、体調を認識の上ご参加ください。
3 エイドはありませんので、飲食物は各自準備してください。
4 天候不良の場合は練習会担当者の判断で内容を変更することがあります。
5 事前の申し込みは要りません。当日会場へお越しください。
6 3種目は不安・・・という方は1種目でもOKですので、この機会にご参加ください。

以上を確認のうえ、夏の思い出として一日を楽しみ、交流を深めて頂けたら幸いです。
 

中止だなんて!

 投稿者:coffeetime  投稿日:2010年 7月30日(金)15時42分59秒
  もうにゃ申し込みせないかんなあと思い、開催要領を探したところ、中止の広報が目に入りました。せっかく自転車も新調して、練習計画も真面目に取り組み始めたところなのに。もうちょい早く気づけば良かった。2ヶ月間の禁酒と3ヶ月間の禁アイスクリームの努力も水泡に帰してしまいましたわ。あと13ヶ月間も練習を継続させる自信ないので、代わりの大会を見つけなければ。  

レンタル掲示板
/12