teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:Dolphin  投稿日:2011年10月13日(木)08時37分45秒
  武ちゃん宛てのメッセージボードhttp://b.z-z.jp/pcbbs.cgi?id=welovetakeshi
が復旧しましたので、こちらにくださった皆さんのお祝いの気持ちは、
メッセージボードのほうへ移させていただきました。
お誕生日直前のハプニングにて、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
でも、久々に懐かしい方々のお名前も拝見することができて、私も嬉しくて・・
なんだかウルウルしちゃいました。

ponちゃんさん
早速投稿してくださったのに、メッセージボードのほうに移したら
だいぶタイムラグがあって・・・ ごめんなさいですぅ。m(_ _)m
うんうん、私も! 武の日本での活動を「いつまでも、待ってるんだけどね・・・。」w

きら☆さん、Jさん
も~ 相変わらずのコンビに笑っちゃいました。w
10年前も、いつもどちらかの上に交互に乗っては、潰してましたよね~?w

プリシラさん
ほんと、懐かしいですね~  そんな時もあったか、、って感じ。w
私も初心を忘れぬよう心して、楽しくやりたいと思います!

hitomiさん
おぉ! 年に一度のhitomiさん?w
日本のファンを忘れないでね☆☆☆ ←んだ!んだ! オラもそう思うだ。

武ファンさん
影ながらの応援こそ、続けてナンボですわ~

hanaさん
大好きな武ちゃんを、ずっと応援しようね~!

MIOさん
私も一緒に、頑張らせてくださいましっ!

Mickyさん
うん、頑張ってね!  おいらも頑張るぞっ!! っと。。。^^;

sachiさん
わ~ ホントに皆ですてきに年を重ねていきたいですね! いい言葉だわ♪
あ、私にまでメッセージを頂いてしまい。。 ポリポリ... ドモ、ありがとデス。w

noripuさん
武と私たちは同じ時代に生きているんですもんね!
アハハ・・ 勇気をふりしぼってのメッセージ、武は見てくださっていると思います♪

パンダ追分さん
同感です!! 今度はいつ武に会えるのでしょう?
その時まで、お互いに女を磨いて待っておきますか。。。ウヒヒ

Jさん
毎年のことですが、w  ワンコちゃんの写真もメッセージボードに貼り直して
くださって、ホッとしました。 私は芸が無くて・・ ぷぷっ。

あれんさん
ずっと愛していられることって素敵なことですよね?

まるさん
武の素敵な一年が、私たちの素敵な一年になりますように!

はづきさん
武が日本にいるんじゃないか? と思うだけでなんかドキドキしますよね?
楽しいお誕生日を過ごされているといいですね~
ワハ、お礼を言ってくださるほど大したこともしていない私ですが今後もよろしくです!

まゆさん
武ちゃんは本当に私たちに "元気" をくれますよね! マイスーパーマンですわ~w

リコさん
あ~ ホント、武の日本での活躍が待ち遠しいですね♪

Megumiさん
>>あなたがいつも笑顔でいられる幸せな一年が送れますように心から祈っています。
まさに武迷みんなの祈りを代弁してくださいました!  ありがとう。


みんなの気持ちが、武に届きますまように♪


さてさて、これでこの掲示板は閉じさせていただきますが、
今回のような緊急事態がないかぎり、また再び開くようなことはないと思います。
こんな仮の掲示板に武への想いを書き込みくださった皆さん、本当にありがとうございました。

アハハ・・・実を言うと、かつて、2000年の武のお誕生日の時、
みんなのメッセージを、どーーしても武に見ていただきたくて、
皆さんからここの掲示板に投稿された100件以上の「おめでとう」メッセージを、
ぜんぶ印刷して、一冊の綴りにしてフーロン・ジャパン(武の事務所)さんに送った
ことがありました。w   そこまでするかい!! って感じですが。。。
ネットも今ほど当たり前のように発達していない時代でしたし、私も若かったもので。w
でも、そのあと、事務所のかたから、
「金城本人も大変喜んでおりました。 メッセージをくださったBBSの皆様に、
どうぞよろしくお伝えください。」 とのお言葉をいただいて、とても嬉しかったです。
その旨を皆さんにお伝えした時には、ここのBBS、歓喜の声に揺れたっけね。。。w

今はもう、そんなアクションを起こしてまで武に伝えようと思う気力もなければ、
若さ(バカさw) で突っ走る気持ちも無くなりましたが・・・
何もしなくても・・・ 武はあちこちの(世界中の)ファンのメッセージを
見ていてくださっている!! と思います。
そう自分が信じていればいいだけのことで、なにか特別なことをする必要はないな、
と、いつの間にか思うようになりました。  縁に任せよう、って。w

武に良い縁があり、私たちにも良い縁があるといいですね!

 
 

お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:Megumi  投稿日:2011年10月11日(火)22時16分16秒
  金城武様
お誕生日おめでとうございます。
あなたの笑顔にいつもたくさん元気を頂いています。
どうか楽しいお誕生日を過ごしていらっしゃいますように、そしてあなたがいつも笑顔でいられる幸せな一年が送れますように心から祈っています。
いつも本当にありがとう!
 

お誕生日おめでとう!!

 投稿者:リコ  投稿日:2011年10月11日(火)21時29分52秒
  お誕生日おめでとうございます!!
健康で素敵な一年になりますように~。
そして日本で沢山元気な姿が見れますように。。
日本の映画やドラマにも出て下さい(^_-)-☆
 

おめでとう

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年10月11日(火)20時51分24秒
  武ちゃん お誕生日おめでとう。☆
今年も武ちゃんに、たくさん幸せなことがありますように。
いつも、元気をくれてありがとう。(*^_^*)
 

生日祝賀

 投稿者:はづき  投稿日:2011年10月11日(火)20時50分40秒
  ☆ 武ちゃーん おめでとう(*^_^*)
 毎年この日がくると思うの。どこで誰とお祝いしているのかな…
 今夜はお月様が綺麗です。素敵なお誕生日でありますよに♪♪
 日本で早く映画が観たいね。Dolphinさん いつもありがう。
 

happy birthday!

 投稿者:まる  投稿日:2011年10月11日(火)14時57分42秒
  金城武さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:あれん  投稿日:2011年10月11日(火)14時38分25秒
  武ちゃん、38歳お誕生日おめでとう。

ずっと、愛しています。

 

祝♪

 投稿者:J  投稿日:2011年10月11日(火)12時24分15秒
  金城さん
お誕生日おめでとうございます
38歳ですね~
この一年も、素敵で幸せな事がいっぱいありますように祈っています

ただただ、見守ることしか出来ませんが応援しています
CSで流れていた「神様、もう少しだけ」を偶然見て一人にやけてしまいました

今年も、つまらないものを作ってみました(^0^;)

 
相も変わらずポチッと♪
 

━(゚∀゚)━!おめでとう━(゚∀゚)━!

 投稿者:パンダ追分  投稿日:2011年10月11日(火)10時21分15秒
  武ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます~♪
いつも愛していますよ~w
スクリーンで、イベントで、またお目にかかりたいです~★★★

 

幸せに包まれますように

 投稿者:noripu  投稿日:2011年10月11日(火)09時48分37秒
  お誕生日おめでとうございます!
同じ時代に生まれてきてくれて良かったあ・・。ずっと応援していきます!
良かったらw、日本でまた笑顔を見せて下さいネ♪

Dolphinさん、いつもありがとうございます。
今日は勇気をふりしぼり、登場させて頂きました。

 

Happy Birthday♪

 投稿者:sachi  投稿日:2011年10月11日(火)09時45分5秒
  金城さん、お誕生日おめでとうございます。
ずーっと応援しています。皆ですてきに年を重ねていきたいですね♪

Dolphinさん、いつもありがとうございます。
 

おめでと~~♪

 投稿者:Micky  投稿日:2011年10月11日(火)09時35分20秒
  武ちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪


38歳だね~。。。今年もこの日がやってきた!
今年は色々あって、、、これしか言えないけど、、、
素敵な笑顔を沢山見せて下さい。
どうか体に気をつけて、素敵な一年が過ごせますように♪

私も頑張るぞっ!!っと。。。^^;
 

(無題)

 投稿者:MIO  投稿日:2011年10月11日(火)08時13分58秒
  お誕生日おめでとうございます。いつも、私に元気を与えてくれる武ちゃん。いつまでもがばってね!武ちゃんがおじいさんになるまで応援してるからね。武ちゃんと同じ歳だから、当分私もがんばれるさ!  

10月11日♪

 投稿者:Dolphin  投稿日:2011年10月11日(火)08時12分48秒
編集済
  武ちゃん、お誕生日おめでとう♪
・・・って、毎年言い続けているうちに、もう38歳になったんだね。
なんか「タケちゃん」って呼ぶのもヘンかしら?w
年に一度、あたりまえのようにやってくるお誕生日に、今年はどんなメッセージ
を贈ろうか? ワハハ・・もう思いつかなくなっちゃったけど、w
大好きな人がこの世に誕生した日を、ず~っと変わらずにお祝いできることって、
当たり前のようで・・とても幸せなことなんじゃないかなと感じます。
だからね・・ 今年も「おめでとう」を言えて嬉しい!!
またひとつ歳をとった貴方に、更なる良い縁がおとずれますように♪
遠くで見守ることしかできないけれど、いつも「金城 武」の人生を応援しています。



顔は見えないけど・・ 武がパソコンの向こうから・・・
私たちに笑顔で手を振ってくれたら嬉しいな~♪ 「やぁ!」 って。w
 

おめでとう!

 投稿者:hana  投稿日:2011年10月11日(火)03時47分57秒
  金城さん、お誕生日おめでとうございます。
幸せで充実した一年を過ごされますように!
大好きです。ずっと応援しています。
 

良き日に!

 投稿者:武ファン  投稿日:2011年10月11日(火)01時00分23秒
  武さん、お誕生日おめでとうございます!
どうぞ充実した日々を!
影ながら応援しています。
 

祝38歳♪♪

 投稿者:hitomi  投稿日:2011年10月11日(火)00時27分41秒
  武ちゃ~ん お誕生日おめでとう??
幸せな38歳を♪♪
日本のファンを忘れないでね☆☆☆
 

お久しぶりです~

 投稿者:ぷりしら(プリシラ)  投稿日:2011年10月10日(月)23時19分5秒
編集済
  金城くん♪
お誕生日おめでとう~
どうか、この1年も実りある幸せな1年でありますように。(祈願!)

ず~~っと、ずっと応援してる、Dolさん、お懐かしい武迷の皆様。。←私も♪(笑)
健気だわ~と感動しております。お元気ですか~~
昔の書き込みをのぞいていましたら、なんだか元気が出てきました。
そして、これからも初心を忘れず、
金城くんを応援し続けたいと、更に強く思いました。
皆様もお元気で~~~(^o^)/
 

どっこいしょっと

 投稿者:J  投稿日:2011年10月10日(月)21時44分21秒
編集済
  ってきら☆ちゃんの上に乗るのも久しぶりだわ(^m^)
あ゛ーーーこんな事打ち込むのも久しぶりだ(^0^;)←こんなのも久しぶり

と、私の書き込み見たら汗が出てくる
 

おめでとう!

 投稿者:きら☆  投稿日:2011年10月10日(月)08時55分41秒
  たけしぃ お誕生日おめでとう!

と言うか、BBS読み直したら約10年前わたしのカキコ
今更ながらマジに恥ずかしいわぁ

たけしぃ、明日のお誕生日に約10年前に刈上げくんだった息子が3ミリツーブロな髪型で
修学旅行でお江戸に行きますよぉ

って、お江戸にいないかぁ・・・・(悲




 

生日快楽!

 投稿者:ponちゃんメール  投稿日:2011年10月10日(月)02時16分4秒
  武ちゃ~ん、元気そうでなにより!

便りの無いのは良い便りとは言いますが、淋しいんだよぉ~。

みんなの気持ち察してそろそろ日本でも活動しませんかぁ~?

いつまでも、待ってるんだけどね・・・。
 

お知らせ

 投稿者:Dolphin  投稿日:2011年10月10日(月)01時10分44秒
編集済
  みなさん、大変ご迷惑をおかけ致します。
『武ちゃん宛てのメッセージボード』
http://b.z-z.jp/pcbbs.cgi?id=welovetakeshi
のメンテナンスが終わるまで、こちらのBBSに
武へのお誕生日メッセージをご投稿ください。

武ちゃんが見てくれるかどうか?  ではなく、
大好きな武のお誕生日を、毎年、嬉しい!
と思える私たちの気持ち・・を表わすだけですもの。ね!w
 

test

 投稿者:Dolphin  投稿日:2011年10月10日(月)00時54分32秒
  おぉーー!! できた!!    

test

 投稿者:Dolphin  投稿日:2011年10月10日(月)00時53分4秒
  約10年ぶり? に投稿してみるので・・・ できるかな?w  

みなさんありがとうございました!

 投稿者:Dolphinメール  投稿日:2002年 1月31日(木)23時13分9秒
  とっても勝手なのですが・・・
DolphinのBBSは閉鎖させてもらいました。
以後はどなたも書き込みはできないです。(ごめんね。)

丁度ね、tcupに継続手続きをしなくちゃいけない時期で・・・ 
あと一年続ける自信がなかったし、・・てか、もう潮時だね。 
やめるべきだと思ったから。
今まで「やめたい」・・・「続けよう」・・・揺れる気持ちの繰り返しで、
みんなにはいっぱい迷惑をかけちゃったね?
いろいろ考えたけど・・・やはり、やめることにしました。
BBS閉鎖を決めた私の気持ちは、下記URLに延々と書きました。
やめるなら黙ってやめろよ!と言われそうだけど・・・w
利口でない私の性格からして、、、、
ま、最後をいいことにブツブツ言わせてもらいましたデス。
ひっじょぉーーに格好良くないのですが・・・それが私だから。w
素直に今思う気持ちを書きました。よかったら読んでください。
今までみなさんありがとう。 急でごめんなさい。(涙。。。)

武ちゃんを大好きなみなさん、いつも暖かい気持ちを持ってファンどうし
仲良くやっていってくださいね。 
武ちゃんを好きでいる限り、私はそう願い続けます。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkx3411/final.htm

 

たそがれてはいけないよ~~!

 投稿者:Dolphinメール  投稿日:2002年 1月31日(木)23時08分21秒
  と、思いながら、しっかりたそがれてしまってる私。
武ちゃんが活動してくれないと、つまんないしなぁ~ w

留衣ちゃんのJAA情報はメチャ嬉しかったよ~!ありがとです!
先方さまが言うなら、「決定!」のはずですね! ヤッターー!!!!

今年もシムケンさんとは一緒なのかしら? (なんか知りたいな~。)
去年撮ったJAAは、雨にたたられる撮影だったみたいだけど、
楽しそうな雰囲気でやってたよね?
今年はどんなJAAのCMになるのかな? 楽しみ~~

欲を言わせてもらえば、ラジオCMは一年中流れてるけど、
TVCMのオンエア期間ってえらく短くないです?? 
できることならいろんなチャンネルで春夏秋冬見ていたいな~
(・・って、はい。業界の事情を全く知らない人の希望です。w)

あ~~武ちゃん、なにしてるかなぁ~?
地球を勉強してたりして・・・w 
どしますぅ? 今度の日記が、「地球の生物の調和ついて」とかで、
えら難しいこと語ったりしたら・・・ きゃっは♪
ところで、、南極の時酔って言っていた「ウーマン」については、
その後学んでいるんだろか? ウリウリィ!w どったタケシ?
・・・と、いつも武を突っついては、こちょこちょしたくなる私でちた。

これで私のカキコが一番上にくるかな?w
一番最後に書き込んでくれた人、ごめんちゃいですぅ。
目立ってしまうよね? 最後までみんな明るいカキコ、ありがとう!
うぇぇ~~ん。。。 みんなの書き込み読むと、かなじぃ~よぉ~~~
 

みなさん風邪に気をつけよう

 投稿者:みっちゃん084  投稿日:2002年 1月31日(木)20時11分51秒
  今日の天気予報で言ってましたが「インフルエンザ」が流行ってるって。 
BBSの皆さん気を付けてくださいネ。
それと花粉症にも気を付けましょう。花粉症には甜茶がいいそうですよ。

黄昏さんへ> 私に声をかけて頂いたので出てきてしまいました。
       早く武ちゃん日本に戻って来てほしいですよね。


 

ぼそぼそ。。ブツブツ。。w

 投稿者:Micky  投稿日:2002年 1月31日(木)18時31分48秒
  ♪ せつぅ~ないぃ~ こぉいぃごこぉろぉ~~♪ って何か歌いたくなっちゃった。^^;
武ちゃん、元気かなぁ?? しゃびしぃ~なぁ。。。
ふぅ。。先日、武ちゃんの夢を見たけど、武は武だった。w
夢の中で、武ちゃん見ても、カッチ~~ンって固まるだけの私って。。トホホ。。

体調や、PCの調子の悪い方多いみたいですけど、みなさん大丈夫かな。

留衣しゃん>JAAは決定なのね。いがった。予定→決定になって。
JAAの武ちゃんは、ナチュラルな笑顔もありで好きですぅ。
「ふぅ~~ん。じゃあ、これは。」なんて、いい顔してるしぃ。。
って、CMを我が地方でも放送してほしい私なのでありますが。。TT
有楽町はのJAA看板。見に行ったなぁ。。。いまだに有楽町=JAAとインプットしてる私^^;
NEWバージョンも見に行くぞぉーー!だって、夏には・・・・^^

たけしのAQUAしゃん>なんとアジアンコーナーに南極とは。。さすが武ちゃん。。。
  そうですね。あの武ちゃんの笑顔と、南極の風景、アザラシ、ペンギンは私の癒しですぅ。
  アジアンコーナーじゃなくて、日本で発売されて、デカデカ等身大看板とかも欲しいなぁ。w

Dolさん>MISIAのコンサート行って泣いたのですね。コンサートいいですよね。
  うん、一体感があるね。音や会場の空気が体に響いて、コンサート大好きですぅ。
武ちゃん、今度お歌歌ったら、コンサートやって欲しいなぁ。
そしたら、舞台挨拶にはない一体感が得られると。。って私、舞台挨拶行ったことなかった。爆
うぅぅぅぅ。。。リターナーこそ、行くじょっ!!!!
 

ぼそぼそ

 投稿者:RIE  投稿日:2002年 1月31日(木)17時45分51秒
  ぼそぼそに、まぜて~
まわりに武ちゃんファンいないので何時も友だちに、武ちゃんの映画やCDを薦めて洗脳してます
ここは皆武ちゃんファンなので、居心地いいしあったかい(ぽかぽかさんみたい!!)
DOLさん、ありがとー

JAA新バージョンになるんですか?
有楽町のあの場所は、好きで良く行くので代わったら教えて下さい!
これからが、寒いので風邪にはDOLさんはじめ気をつけて下さい。
ひいちゃったら武ちゃんの映画見て寝てましょう!
ちなみに私は毎年小さい頃から2月になると3日間寝込むほどのひどい風邪をひきます。
昨年も南極のテレビ39度の熱のさなかに見てました。
皆様十分気をつけて下さい。

ビスコッティさん>何時も一人でぼそぼそ思った事言ってるだけなのにありがとー
         癒されるんです。武ちゃんの作った物、武ちゃんだからできる事かも・・・
         これからもぼそぼそですが宜しくですぅ~

武ちゃん>昨年は、ひどい風邪のようですが今年は大丈夫ですか?気をつけて下さいね~

 

うわ~!みつけたよ~!!

 投稿者:たけしのAQUA  投稿日:2002年 1月31日(木)15時12分21秒
  ここにくると、みなさんの色んなお話きけてためになります。ハイ!!
わたしはいつも、ぼそぼそと・・・そして今日もまた、ぼそぼそ。。。

taketomoさん> DVD早くお手元に届いて良かったですね!!taketomoさんの感想もこんど
        聞かせてくださいね!

Jさん > わたしも今度Jさんの教えてくださった所で購入しようと思います。ナイスなお店
      教えてくださって、ありがとうございます。

面影さん、みつばちさん > 面影さん元気でしか?みつばちさんとお二人良い夢でうらやましい

いつもカキコされてる皆さん > お一人づつお声かけれなくてすみません。筆べたと無精なもん                で上手く言えないけど楽しく見させてもらってます。
                ありがとうございます。

はじめましての皆さん > たまーにしか出てこないけど、宜しくお願いしますね。

留衣さん、Mickyちゃん > JAAの情報ありがとうございます。お世話になります!!

そして早速、有楽町のJAAに行って来ました。「センチュリー」カタログの2002/4月~2002/9
月の写真は武ちゃんと志村さん圓山大飯店の写真だったんですが、良く見ると。。。。?
左横の方に2人のスタンプのような似顔絵が・・・・結構リアルでした。
でも、JAAさん早く新しい写真みせてください!!自然な表情またまた期待しておりますから。

場所も移動し銀座のほうへ。山野楽器のアジアンコーナーになんと「潜心・南極」がディスプレーされておりましたぞ!ヒョンなところで「ゴタイメーン!!」人間意外なところの出会いほど、嬉しさより感動を呼び起こしてしまいます。 オマケにCDは全部完売なんだもんね~。
偉大だ!恐るべし「金城武」とココロでさけんでしまいました。
山野さん、出きればもっと大きくアピールして「アジアンコーナー」だけでなく、「ヒーリング」のほうにもならべてくんないかなぁ・・・「南極」の風景と「武ちゃんの笑顔」これ以上癒されるものは無いはずです。ねえ、皆さん・・・・

 

レンタル掲示板
/4