teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年の柴又祭りへの参加を

 投稿者:“みく”会長曽利真一メール  投稿日:2010年 3月30日(火)03時41分42秒
  5月16日 日曜日に柴又帝釈天境内で、チャリチーバザーを開催されます。
“みく”という障害者福祉の推進を活動主体でしているのですが、カルフォルニア・クラブと目指すところは一緒。楽しく・仲良く・それぞれが前向きに生きていく。

共に手を携えて楽しいバザーをしましょう。宜しくお願い致します。
 
 

さすがですね。

 投稿者:岡田 理恵メール  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時08分53秒
  おばちゃん、
先日は怜央のお見舞い、ありがとうございました!
次回は退院後、是非また怜央に会いに来て、おばちゃんパワーで元気づけてください。

ホームページすごいですね。さすが、おばちゃん。
懐かしいロスの写真や説明資料、楽しく読ませて頂きました。
頑張ってこれからも続々と更新して下さい!楽しみにしてます。
 

あすか ちゃんの便りを携帯で見て

 投稿者:曽利眞一メール  投稿日:2008年 8月24日(日)18時51分10秒
   涼しい夏がこのところ、東京は続いています。
そして激しい雷雨や夕立に驚かされています。

 出先の雨宿りにパヶ放題の契約にした携帯でカリフォルニアクラブを検索。
そして“あっちゃん”に会いました。たくさんの写真と、これぞアメリカと言うヘアースタイルに、ブルーノートの周辺の学生街かと思える静かそうな昼間に驚いたのを思い出しました。

 “みく”では行事を開いていませんので、カリフォルニアクラブへ、参加させて頂けるように皆にも呼びかけたいと思います。

 オリンピックも終わりに近づき、世界は一つの思いを新たにしていきたいと思います。
 

2008年“みく”柴又まつり

 投稿者:曽利眞一メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)15時53分54秒
   今年も、柴又まつりを開催いたします。第27回目と言う長期にわたる開催で伝統と言う匂いさえするように成って来ました。時間的に、距離的に都合が付いた方、お知り合いに是非見に行かれるようにお知らせ下さい。  

ニュ―ヨ―クレポート

 投稿者:山田 みどりメール  投稿日:2007年 4月27日(金)16時57分18秒
  久しぶりに、ホ―ムページ拝見しました。
妊娠中での、ニュ―ヨ―ク旅行なつかしく思い出しました。
あれから、22年なんですね。
良きヘルパ-だったあっちゃんの旅立ち、ちょっと心配もありますが、また新しい発見と成長が、楽しみです。
どうぞ、今年の朗読会も祝されますようお祈りしております。
がんばってくださいね。
 

2007年柴又まつり

 投稿者:曽利眞一メール  投稿日:2007年 4月 3日(火)18時45分15秒
   今年、平成19年5月20日(日曜日)朝7時半集合で柴又帝釈天境内にて、バザーを主体にした福祉・環境に優しいイベントが開催されます。今年で、25回目 25年も続いている歴史ある まつり です。カルフォルニア・クラブも、数度の参加をしていただいています。
 今年も、“みく”との連帯で楽しく賑やかに一日を過ごしたいと思います。いくよさんの活躍と共に皆様のご協力をお願致します。
 

ますますの発展を!!

 投稿者:小木曽道子メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)15時38分58秒
  素敵なホームページが解説されましたね。様々な国の人達が一つになっての朗読会や発表会、すばらしいですね。今後もその輪が大きくなりますように。  

こんにちは

 投稿者:アユミ  投稿日:2006年 5月31日(水)23時16分45秒
  ホームページ開設おめでとうございます!毎回、楽しく参加させていただいております。
朗読の会、頑張りましょうね☆これからもよろしくお願いします!
 

頑張って

 投稿者:山田 みどりメール  投稿日:2006年 5月21日(日)18時32分51秒
  ホームページ見ました。たくさんの外国人の方々が気軽に集い、気軽に楽しめるクラブでありますようお祈りしています。今年も発表会を楽しみにしています。頑張ってください。  

初めて! 宜しく。

 投稿者:曽利眞一メール  投稿日:2006年 5月16日(火)23時26分11秒
   “みく”です。ホームページの開設おめでとうございます。
今後も、楽しい会を開催してください。障害のある仲間と、楽しませて戴きたいと思います。期待しています。
 

レンタル掲示板
/1