teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:20  投稿日:2006年11月22日(水)10時01分30秒
  誰か見てんのか?フットサルしよか。コートとっといて。  
 

10番さん

 投稿者:モロチン  投稿日:2006年 6月 1日(木)22時06分37秒
  どうもです。久々にフットサルやりたいですね。ワールドカップもあることですし(^O^)  

御結婚おめでとう

 投稿者:10番  投稿日:2006年 5月21日(日)09時57分26秒
  昨日、モロチンの結婚式行ってきました。
ええ結婚式やったよ~。
ほんと、おめでとう!!

フットサルやるか。この前、家のすぐ近くのツカシンに
出来たフットサルコートの会員になってきたから
いつでもセッティング可能!ですわ。
 

(無題)

 投稿者:# 20  投稿日:2006年 5月19日(金)16時50分8秒
  六月から、ニートになります。フットサルやるで。  

(無題)

 投稿者:カーン  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時29分55秒
  アケオメ!コトヨロ!$Q.  

ありがとうございます。

 投稿者:24番  投稿日:2005年11月25日(金)20時06分0秒
  まだ細かい所までは、決まっていませんが…とりあえずどうもです。  

ご馳走様でした

 投稿者:10番  投稿日:2005年11月20日(日)10時10分49秒
  レコバよ。新しい店の地図もらったけど、あれでたどり着けるんか?
モロッコ、山、御婚約・御結婚おめでとう。
新居に呼んでくれれば、いつでも行きます。
 

お疲れ様でした

 投稿者:10番  投稿日:2005年11月17日(木)22時23分30秒
  週末食べに行くわ。
もちろん、源八橋店にも行くよ。
 

赤忠 服部店

 投稿者:#20  投稿日:2005年11月13日(日)22時58分53秒
  ある事情により、11/20で店を閉める事になりました。片付けが終り次第、赤忠・源八橋店で店長みたいな事をする予定です。近くに来たら寄って下さい。色々とお世話になり、ありがとうございました。  

読書の秋

 投稿者:10番  投稿日:2005年11月 6日(日)16時48分12秒
  リリーフランキーの『東京タワー』を読みました。
この本と出会えて良かった。
 

レンタル掲示板
/10